ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

夜桜ジョギング

2011-04-16 09:32:46 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

夕べは、ちょっと早めに夕食を食べたので、久し振りに、ジョギングのフリ・・・

いいお天気続いたけど、崩れ始めて、少し強い風が吹いてたよ

「たぶん、明日は雨が降って、この桜散ってしまうんだろうな、、、」って思った

 

 

 

 

 

ipodで音楽聴きながら、ほんとに、あんた走ってるんか?って思われるくらい、のんびりのんびりペースのまさちゃんのジョギングのフリ

6キロを一時間近くかけて走る(歩く?)んだもんね

ときどき、早足で歩く人になかなか追いつけないこともある、、、

でも、まさちゃんには、こののんびりペースが似合ってるんよ

走りながら、空の上のお月さまみたり、まわりの桜見たりしてね~

 

 

 

         

 

 

 

毎年だと、お花見ガイドさんとかのボランティアの方が、近くの温泉宿から連れて来たお客さんをぞろぞろ案内して、夜桜を楽しんでらっしゃったりしたけど、そんな風景は見られなかったな・・・

今、旅館もキャンセルで困ってるって聞いてるらしいし、、、、

 

 

 

 

 

 

この川の近くにグラウンドがあって、サッカーの練習したり、テニスの練習したりしてる人がいてグラウンドが明るいから、そのまわりをグルグル回ってた

桜ってね、明るいところで、見る桜も、もちろん綺麗んだけど、夜、まわりが暗いところで、見る夜桜も、これまた見事なんだよね~

昼間、見るより、なんだか、桜の花が浮き上がってて、豪華に咲き誇ってるように見えたよ

「こんな桜を一人占めして、ジョギングするのって、ほんま贅沢やなぁ、、、」って、思いながら、桜見ながら走ってた

ときどき、上の方から、ちらほら桜の花びらが舞い散って来てたしね~

 

 

 

 

 

 

まさちゃんより先に、川辺の下の方で三脚立てて写真撮ってたおじさんがいらしてね

「きれいですか~」って、まさちゃん聞いたら、

なかなか、、、ですよ」って、写真を撮り終えたおじさんが満足そうに上がって行かれた

そのおじさん、フラッシュはたかない方がいいって教えてくれたわ~

ほんまやね、この写真、フラッシュたいたら、まるで、昼間の写真みたいや、、、

 

 

 

 

 

         

 

 

 

川面に桜が、そのまんま写ってて、それはそれは、見事な風景だったよ

(写真は、ジョギングの前の夜、撮ったもの・・・)

 

みんな、今週もお疲れさま

東北地方の桜も、キレイに咲いてるといいけどな

被災地の方々も、ほんとうに、お疲れさまです

いつも、来てくれて、どうもどうもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョギングのペースは・・ (KEN-SAN)
2011-04-16 10:52:41
おはようおざいます。更新も早いペースですね。前からですよね。本当に綺麗な夜桜ですね。僕も昨日甲南病院経由で深田池方面を散歩して写真も撮ってと。こちらでも日当たりのせいでほとんどの桜がこの「甲南坂」方面では満開状態でしたよ。
ジョギングもウォーキングのペースで充分な運動になると聞いていますが。風景を楽しみ音楽を聞きながらって、いいですね。
返信する
得した気分ですね v(o^_^o)v ぶいっ (pukupuku)
2011-04-16 23:22:27
綺麗な桜並木ですこと  
ここをジョギングして通るまさちゃんは、気分が軽やかなんだろうなぁ
よかっちゃ~ 

婆の苑でも、お花見に連れて行って貰ったらしいです
それがね・・・ 

『風が強い日で、寒くて堪らんかったわ』って
婆ちゃん 
私にこっそり打ち明けた  ちゃんと花を観たのかどうかは  謎! 
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-04-17 07:49:46
夜桜綺麗ですね~
お月さま 離れた場所でも同じ月を見ていると思うと不思議な繋がりの様なものを感じますね
まだまだ肌寒い日が続くようですので風邪ひかないように
返信する
さくら (KA-SAN)
2011-04-17 16:35:23
見事に映ってますよ。
私のipodnに入れさせていただいて
よろしいでしょうか?


「下位等留藩」よりのお願い!
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2011-04-17 19:24:01
ふふふ、更新ですか?
お天気よくなって、写真あっちこっち写真を撮る機会があると、自然に更新してますね内容はないですけど、、、

ジョギングのフリ、音楽聴きながら、景色眺めながら、とっても楽しい時間です
KEN-SAN、今週もガンバです

一番のりに来てくれて、ありがとう
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2011-04-17 19:29:15
そうか~苑のお母様も、お花見に連れてってもらわれたんですね
しかし、お母様じゃないけど、今年はいつまでも寒いよね~
今朝も散歩してたら、風が冷たかったもん・・・
それに、お母様、車椅子でしょ?ご近所のおばあちゃんも、車椅子で連れてってもらって、寒い寒いって言ってらしたわ
夜桜、見上げながらのジョギングは、気持ちよかったよ
まぁ、ほどほどに運動は続けてるつもりのまさちゃんですが、ちっとも体に表れてきませんわ、、、、
pukupukuちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2011-04-17 19:32:37
夜桜、キレイだよね~

まさちゃん、昼間の桜も好きだけど、大人になってから、夜桜もいいな~って思うようになりました

子供のころって夜桜見たことなかったから・・・
同じ月か、、、そうだね、NATURALちゃんと同じ月を見てるんだね~素敵なこと考えてくれるよな、NATURALちゃん

体、無理しちゃダメですよ
いつか、また、NATURALちゃんと美味しいお酒飲めたらいいね
今週もガンバです
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-04-17 19:36:06
写真、気に入ってもらえましたか?嬉しいなぁ・・・

こんなのでよかったら、なんでも入れちゃってくださいまし

寒くて、花が少しもなかった冬が終わって、あっちこっちにお花が咲いたら、まさちゃん、写真撮りたくて、じっとしてられませんよ

KA-SAN、今週も笑顔でガンバですぞ
あぁ、なぜか、kA-SANには、すごく強気なまさちゃんです
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿