ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

富士山ありがとう!

2020-11-07 06:00:00 | Weblog

 

ようこそガンバ

今まで富士山になかなか、ちゃんと会えたことがなかったのに、今回の旅行では、ほんとにいろんな富士山に会えてパワーをもらったよ

 

 

ほんとに、いっぱい富士山を見て、いっぱい元気をもらって帰って来た気がする

パパさんに、「きっと、神さまがご褒美くれたんだよね~」なんて、都合のいいこと言いながら、まさちゃんは、久しぶりに夢中になって、カメラのシャッターを押していた

 

 

雲が出て来たり、光の加減で富士山の色も変わっていく・・・

景色は、刻々と違った風景になっていって、目が話せないよ

 

 

やっぱり、上る朝日には感動した

こうやって、何気なく見えてる日の出が富士山からの日の出だと思うと嬉しかった

 

 

「富士山は、下から眺める山だよ、、、」って言って登らない人もいるらしいけど

まさちゃんは、この日本一の富士山は、登っても、下から眺めても、やっぱり日本一の山だと思う・・・

 

    

 

昨日は、お母さんを病院に連れて行く日で、待ち時間に、携帯の小さな画面で、この富士山の写真を見せたら

目を細めて、「綺麗やね~」って喜んでくれたよ

 

 

またいつか、富士山の近くに行けることがあるかもしれないけど、あんなに、素敵な富士山にいっぱい会えることってないかもしれないな~

 

 

帰り道、パパさんが美保の松原に寄ってくれた

ここからも美しい富士山が見えて、またまた感動

パパんは、ここを何度か訪れたけど、「このへんから富士山が見えます・・・」と言われて、今まで見えたことがなかったって話してた

 

 

打ち寄波せる波を見ながら、まさちゃんはふるさとを思い出してた

 

      

 

広い砂浜に立って、打ち寄せる波の音を聞きながら、富士山を眺めて居たら、心が洗われるような気がしたよ

帰って来て、富士山からいっぱいパワーもらって、また頑張ろう!って思えた

 

今週も、みんなそれぞれに、お疲れさま

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね

 

 

        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿