ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

男は度胸!女は愛嬌やった、、、

2008-04-22 08:18:34 | Weblog



今日はね、パパさん、仕事でお葬式に参列して、会議。。。って、忙しい予定なんだって

昨日から、いろいろ準備しておいて~って、言われてて、朝になって、バタバタしてたら、パパさん、矢継ぎ早に言うので、まさちゃん、ちょっとムッと?なってしまったよ( 反省。反省。わたくしが悪うございました

後になって、いつも反省するまさちゃんである!

そんなら、最初から、ちゃんと、やればいいのにね


         


パパさんが、朝早く出かけた後で慌てて、メール送った

「お父さん、いってらっしゃ~い 気をつけて・・・

結婚する前、お父ちゃんが、まさちゃんに言ってたわ

「まさこや、旦那さんが、朝行く前は、気持ちよく出してあげないかんぞ」ってね

お父ちゃんも、お母ちゃんとたまに、朝、ケンカしたことあったんかもしれんね~フフフ





『女は愛嬌!男は度胸!』そうやった、女は愛嬌!

美人でもない大柄な図体のまさちゃん。愛嬌でもふりまいてないと、なんの撮り得もなくなちゃうよな

スマイル、スマイルやった。。。パパさんごめんな~


         


今日は、と~ってもえぇ天気やで~

前から、お母さんに約束してた金沢の向こうにある津幡のチューリップ園に連れてってあげるつもりなんよ

几帳面なお母さん、ちゃんと去年の家計簿にどこ行ったって書いてあって、そろそろチューリップ咲いてるころやよって、まさちゃんにそれとなく?教えてくれるんよ

じゃ、みんな今日も笑顔でガンバガンバ

お日様の光、いっぱいに浴びようね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2008-04-22 17:26:00
心落ち着くような写真がいっぱいだわぁ。
のどかな春の風景は、
やさしい気持ちになれるね。

しかし、びっくりしました。
急なお電話で、
汗が、噴き出たわ。
体温が上昇して、気持もパ~っと
アゲアゲ~って感じね。
ありがとうございました。
元気よく夕食の準備ができそうです。
返信する
元気そうで安心したよ! (まさちゃん)
2008-04-22 17:40:08
ブログ読んでて、コメント書いてたけど、こんなくらいなら、直接みるきーちゃんに電話してみよう!って、すぐ思ったんよ

まさちゃんは、思考回路短いから、思いついたら即!行動だよ~

みるきーちゃん、お元気そうで、安心したわ

よかった!よかった!

また、いつ、みるきーちゃんの前にまさちゃん現れるか、分らないから、要注意だよ

みるきーちゃん、コメントありがとう
返信する
女は愛嬌か~ (KA-SAN)
2008-04-22 20:22:34
そうだよな。そのほうが絶対いい。
と思う今日この頃です。{/hamster_1/}
一部世間では、男女逆転してしまっているとか。
今日ももう終わり。
明日からがんばろ~。
ってこればっか。
返信する
KA-SAN、ありがとう! (まさちゃん)
2008-04-23 00:18:08
なかなか言うほど、うまくいかないけどね~

お互いの力量とか認めつつ、やっぱり男でなきゃで出来ないこと、女でなきゃ出来ないことってあるもんね

どちらが上と下とかって、いうもんでもないしね

まぁ、いつまでも可愛いオバチャンでいたいと思ってますぅ

今日も一日ごくろうさん
ありがとうね、座敷わらしさん
返信する

コメントを投稿