ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

幸せは、目の前に・・・

2012-06-19 23:01:42 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

今日から、ずっとお天気悪そうだったから、昨日、用事をすませてから、

お母さんとお母ちゃんを福井にある菖蒲園に連れてってあげたんよ

 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんも、お花が好きだから、キレイに咲いてる菖蒲の花見て、「キレイやなぁ・・・」ってとっても嬉しそうやった

 

 

 

 

 

 

ここは、福井県北潟湖にある花菖蒲園・・・

北潟湖の花菖蒲園 :福井観光Web

今年も、いろんな品種の花菖蒲が見事に咲いていたわ~

 

 

 

 

 

まさちゃんは、花を見た感動より、お母さんやお母ちゃんを今年もまた、連れて来てあげられたって思う想いの方が、なんだか大きい・・・

 

 

 

 

 

ここの見事な菖蒲園、日曜あたりは、きっとすごい人が来てただろうな・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は、訪れる人も少なくて、車椅子でも、のんびりまわれてよかったよ~

 

 

 

 

 

 

しかし、これだけの花を毎年、こんなにキレイに咲かせるのも、きっと、育てる人の愛情とお世話は、なかなかのものだろうね~

 

 

 

 

 

 

一人じゃないから、そんなにゆっくりも写真撮ってられないし、、、

菖蒲の花は、普通の花に比べて、アングルっていうか、構図が、ちょっと難しいような気がするな・・・

 

 

 

 

 

 

今日も、お母ちゃんが、一人で、テレビ見てて、まさちゃんが横の部屋でアイロンがけをしていると

テレビ見ながら、ほんまに楽しそうにお母ちゃんが、声を出して笑ってる・・・

そんな母の横顔を見てたらね、まさちゃんもほんわか幸せな気持ちになったよ

 

 

 

さ~ぁ!明日も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

台風の被害が、大きくなりませんように・・・

いつも、こんなことに、来てくれて、ほんとにどうもありがとう~~~

 

 

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-06-20 20:07:35
お母様の笑顔・・・なんて穏やかなんでしょ。
私もほんわか幸せいただきました。
ありがとう。
返信する
うるうるママ、ありがとう! (うるうるママへお返事)
2012-06-21 21:58:48
うるうるママ、こんばんは

いよいよ、日曜日、母を送って行きます
母もね、病気を乗り越えて、ここまで、来れる体になったこと、また、まさちゃんちに連れてこれたことを、とっても喜んでくれています

まさちゃんも、我が母でありながら、カメラをのそきながら、「いい顔してるな~」って思いました

うるうるママ、来てくれて、嬉しかったよ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿