ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今年も、しなやかにガンバだね~

2014-01-04 07:33:06 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

飛騨高山から帰って来たよ~

どんなに寒いかと、そして雪も少しはあるかと準備して行った高山も、今年は、年末に少し降ったくらいで、道にはほとんど雪もなかった

 

 

      

       

 

 

ばっちり長靴を履いて行ったAちゃんも、ときどき抱っこをせがみながらも、結構長い道のりをみんなに手を引かれて、頑張って歩いてたよ

ときどき、184センチの次男クンに肩車してもらったAちゃんは、ニコニコ笑顔でご満悦だった

 

 

 

 

 

 

まさちゃんの街からは、三時間ほどで、高山に行ける

何回か行ったところだけど、今回は、のんびりしたスケジュールだったから、気持ちもゆっくり楽しめたわ~

 

 

 

 

 

何よりお天気がいいって、有難いよ

雪の高山も、いいな~って思ったけど、

以前、冬に高山に行った時、雪がしんしん降っていて、寒くて寒くて、どこかに入りたいなぁ、、、って思いながら歩いてた覚えがある・・・

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

まさちゃんが、久しぶりにカメラ持って、あっちこっちを好きなように、撮りまくっていたら

横で歩いてた娘が、

「お母さん、これで、ブログ二日分くらいの写真あるやろう、、、、」って笑ってた

(よく、分かってマス・・・笑 )

しばらく、旅にも行ってなかったので、こうやって知らない土地で写真撮るって、ワクワクした

 

 

 

 

 

 

お正月だったので、そこここの家の玄関に飾ってあるしめ飾りが、京都や石川では、見たことのない形だったりして、そんなの見てても面白かった

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、明日と、ゆっくりして、また月曜からガンバだね~

まさちゃんは、優柔不断な人間だから、何となくいつもどこかで、気が付くと、空気みたいな役目をしてるような気がする

ついつい、人のことを心配し過ぎて、おせっかいだと思われたり、たまには迷惑がられる失敗談もあるけれど(まぁ、それも、神様じゃないもんね、、、)

結構これで、頑固なところもあるから、今年はしなやかに、マイペースでがんばろう!って思ってるよ

さぁ~今年は、どんな楽しい一年にしようかな

もちろん、神様が、いろんなクリアしなくちゃいけない課題も与えて下さるだろうけれど、

それも、何とかなるさ~   ケセラセラ

 

 

みんな今年も笑顔でガンバ

またまた元気出して、頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう~

 

 

 

             

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OOタン、ありがとう~ (OOタンにお返事)
2014-01-04 09:26:56
OOタン、あけましておめでとう

お正月は、宇治に帰れましたか?
いつか、OOタンにも、会いたいなぁ・・・

今年も一年始まったね
前向きに、しなyかに頑張りましょう~
優しい奥様と、可愛い娘さんにも、よろしく
OOタン、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2014-01-04 09:38:30
みるきーちゃん、あけましておめでとう

ピンクのガステーブル、使いごこちは、いかがですか?
ピンクって、見てるだけでも、心が落ち着いたり、癒されたり、ラッキーカラーらしいよ

新しくなったキッチンで、いっぱい美味しいもの作って、家族のみんなを幸せにしてください
みるきーちゃん、今年も仲良くしてね
来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SANさん、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2014-01-04 23:53:03
KEN-SANさん、明けましておめでとう~

また新しい一年が始まりました
まさちゃんは、KEN-SANさんが書いてくれてるほど、きちんとした性格じゃないですよ

昨日から、またいつものような生活が戻って来ました
また、頑張らなくっちゃ!って思ってます

KEN-SANさんも、今年も前向きに頑張ってくださいね
いつもコメント、どうもありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2014-01-05 00:22:13
NATURALちゃん、あけましておめでとう~

お正月は、いい親孝行が出来てよかったですね
その親孝行も、出来なくなると、少し寂しいもんですよ
まだ、お母さんが居てくれてますけど、、、

今年も一年が始まりました
今週から、またお仕事が始まりますね
またパワフルに自分の時間楽しみながら、NATURALちゃんらしい、いい時間過ごしてくださいね
今年も一年、よろしくデス
返信する
あけおめ♫ (菜の花)
2014-01-05 14:03:40
まさちゃんへ明けましておめでとうございます。
今年も、ブログ見に来ます。
良いお年で、健康に風邪を引かないようお過ごし下さい。
KEN-SANブログのアドレス消えてしまいました。
教えて下さい。       
返信する
毎回しっかり読ませていただいております。 (おみっつちゃん)
2014-01-05 14:47:21
いつも返事出来なくてごめんなさい。でも、しっかり読んでいます。
私も とりあえず行動します、しなやかとはいかなが どんどん行動していきたいと思っています。
写真はいい!高山を歩いた気分になりました。ありがとう!
返信する
ティッシュペーパー (菜の花)
2014-01-05 19:35:11
まさちゃんへKEN-SANブログを頭の知恵働かせて、見つけました。_(__)_
ティッシュペーパーのことを、ティシュペーパー「ッ」…なんてこともありました。
返信する
おめでとうございます (KEN-SAN)
2014-01-05 22:57:13
昨日はお昼を次女と旦那さんと梅田で食べました。
今朝次女は帰京しました。高校時代の友人と三宮で会ってからです。我ながらよく出来た娘だと思っています。
返信する
菜の花ちゃん、ありがとう! (菜の花ちゃんへお返事)
2014-01-06 14:20:59
菜の花ちゃん、あけましておめでとう!

菜の花ちゃんも、風邪をひかないように元気に一年輝いててくださいね~

KEN-SANさんのブログ、見つかってよかったです
菜の花ちゃんが、ここに来てくれるってことは、元気だって証拠だね

菜の花ちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう

返信する
ippoちゃん、ありがとう! (ippoちゃんへお返事)
2014-01-06 14:24:08
ippoちゃん、あけましておめでとう!

ippoちゃん、お返事遅くなりました

今年も、ばりばり活躍されるippoちゃんのご様子、楽しみにしています
ippoちゃん、また会えるといいですね~

まさちゃんもお習字習いたいなぁ、、、
ippoちゃん、今年もどうぞ、よろしくデス
返信する

コメントを投稿