ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

普通の暮らし、、、

2009-12-27 14:14:25 | Weblog
昨日熱がそんなに高く上がる前にお医者さんに行ったので、ひどい熱も出なくてよかったよ~
でも寝るのは、一日で十分やわ、、、と言いたい所やけど、まだダメやねぇ~
ダウンしてみると、いかに普通の暮らしが有り難いかって、よく分かるわ~
時期も時期だけど、来年の式間近なら、もっと大変だった
今で、ちょうどよかったと勝手に思っておこうっと!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや、おや (KA-SAN)
2009-12-27 14:21:54
起きてていいんですか?
早く治さないと、もうすぐ新年さんがいらっしゃいますよ。
そういう私も、腰痛と腸炎?で半ばダウンしております。
年末だというのにね。
返信する

コメントを投稿