ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ケセラセラ~

2009-12-26 19:06:33 | Weblog
あちこちサンタさん来てくれて喜んでたまさちゃんに、あんまり来てほしくないモノが来ちゃったよ
今日は親戚の法事でね、なんかお寺が寒い寒いと思っていたら帰って来て熱が出てきた!
念の為、お医者さんに行ったらば、な、な、なんとインフルエンザですと、、
一週間隔離の身トホホだわ
残念ながら?食欲は衰えず、タミフルちゃんを頼りにしてますのや~
だから、しばらく、お返事かけませ~ん
じっとしてるのが苦痛のまさちゃんより

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2009-12-26 19:23:29
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
年の瀬ですので 無理されませんように
返信する
ご養生下さいませ (pukupuku)
2009-12-26 20:57:59
じぇ~ったい <(`^´)> 有難くないプレゼントでしたね
大丈夫ですか?
今しよばらくはジッと寝ていて下さい
ほんの少しですが  お見舞いです
返信する
ありゃ~ (KA~SAN)
2009-12-26 21:30:02
お大事に!
でも、若い証拠です。

早く良くなってくださいね。
返信する
大変ですね (かこ)
2009-12-26 22:15:52
実は私も前にB型感染 タミフルのお世話になりました。

それからは予防接種は受けていますが今の新型は未だです。

通常のインフルエンザで有るのを祈りますが
食欲あるのは良いですね。

早くよくなってくください。
返信する
わぁ~っ! (ippo)
2009-12-26 23:09:22
まさちゃ~~~ん。
大変だ~~~っ!
タミフル飲んで水分いっぱい飲んで
いっぱい寝ましょうね!
いっぱい頑張ったから
寝ていないさいよ!ってことですから。
よくなりますように・・・
返信する
骨休め (シナモン)
2009-12-27 07:19:16
こんな時期に・・・・と 気がきではないでしょうが
無理は大敵です
長引かせないためにも ゆっくり休んで下さい
骨休め 肉休め ってことで

私は 遊んでます
返信する
まあ仕方ないですね (KEN-SAN)
2009-12-27 09:19:41
この時期に試練?ですね。
まあ免疫ができると思って
いい方に解釈しましょう。
「少し休みなさい」と誰かの声かもですよ。
返信する

コメントを投稿