ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

夏やすみ。。。

2008-07-26 00:51:57 | Weblog
              


いつも、来てくれて、ほんとにありがとう!

まさちゃん、30日くらいまで、ちょっと夏休みにしま~す

特に、長い旅行に行くわけでもないけど、ちょっとだけお休みして、また復活するね~

その間にいつも、なかなか回れないみんなのとこへも、遊びに行こうって思ってるんよ



       




       




       




       



これ、去年、まさちゃんのふるさとの灯ろう流しの時、撮った花火大会の写真だけど、夏には、花火ってよく似合うよね~


       


今ね田んぼの緑がとってもキレイだよ

もうすぐ、七月も終わっちゃうね。。。

随分、暑い夏だけど、みんな夏バテしないように、シッカリ食べて、また元気にここへ会いに来てや

さぁ、今日も笑顔でガンバだよ!
一週間、暑いのに、よく頑張ったあなた、お疲れさんでした
今日も来てくれて、ありがとうね




 

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KA-SAN)
2008-07-26 06:14:13
30日ごろまでお休みですね。
わかりましたよ。

私も、クールダウンしよっと。
返信する
Unknown (47)
2008-07-26 07:19:26
いいね、夏休み
ブログ更新も頑張ってるまさちゃん
ゆっくり他のことをたのしんでくださいね
夏休み報告を楽しみにしてます
返信する
Unknown (NATURAL)
2008-07-26 07:45:07
ゆっくり休んでくださいね
戻ってきた際は 又ガンバ注入してください!
どの様に過ごされるのかな?
報告お待ちしています
返信する
Unknown (みるきー)
2008-07-26 12:22:54
はーい。
どうぞ、素敵な夏休みを
お過ごしください~。

返信する
Unknown (アキバの女社長)
2008-07-26 18:38:28
ほんとに田んぼの緑がきれいですよね。今日は病院の帰りに、娘に遠回りしてもらって田んぼの緑を見に行きました。
緑っていいですよね。
癒されます。
返信する
カンサン有難う (まさちゃん)
2008-07-26 20:03:36
暑いからたまには休んでね~いつも有難う
返信する
ナチュラルちゃん有難う (まさちゃん)
2008-07-26 20:05:23
今日はナチュラルちゃんに少し近いとこに来てるわ~いつも有難うね
返信する
みるきーちゃん有難う (まさちゃん)
2008-07-26 20:07:11
また帰ったら、ゆっくり遊びに行くね優しいみるきーちゃん、いつも有難う
返信する
姫有難う (まさちゃん)
2008-07-26 20:09:21
ただいま、写真修行中〓いつも有難うね
返信する
女社長さん有難う (まさちゃん)
2008-07-26 20:15:21
たんぼ、見て来たの嬉しい報告有難う娘さんにも有難うなんだか少し元気になってきてるぞよかったよかった
返信する

コメントを投稿