ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もガンバ!

2009-11-30 08:24:42 | Weblog






おはよう!ガンバ

またまた月曜が始まったね~

しかも、今日は月末、、、ちょっと忙しい

空は、とってもいいお天気だよ









あらま、肝心のお花が、ボケている、、、、

まぁ、いいや、ほかに画像ないし~

土曜日にね、久し振りに子供の中学時代に、クラブで一緒がだったママたちと、ランチを楽しんできたよ

お昼に集合したはずなのに、気がついたら、もう三時を回っていた

みんな、それぞれに毎日頑張ってるみたいだし、みんなが仕事して、精一杯動いてる話を聞いてると、まさちゃん、自分の生活が、ちょっとのんびりし過ぎかな、、、なんて思ったよ

まぁ、自分なりには、これで、一生懸命なんだけどね








でも、たまに、こうやって、いろんな人の話を聞くのは、いい刺激にもなるし、とにかく楽しいし、勉強にもなるよね








日曜は、パパさんと、福井のお蕎麦を食べに行ったよ

福井には、たくさんの蕎麦畑もあってね、とっても美味しい蕎麦が食べられるの

ここ丸岡の大宮亭 そば店 は、今、お気に入りの店なんよ

お蕎麦が大好きな、パパさんとまさちゃんは、最近ラーメンよりも、お蕎麦が楽しみ

風のうわさによると、何やらSENBEIさまとやらが、手作りで美味しい蕎麦を作ってくれるとか、、、、お店には、なんとも美しい女主人がいるとか聞くよね

そこに一度行ってみたいなぁ、、、って思ってるまさちゃんだよ、フフフ




さ~ぁ!また、今週もガンバだよ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ありがとうね





       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞどうぞ (シナモン)
2009-12-01 10:29:53
いや~ 噂になっちゃってました?
美人女将 
ただ 働かないんだな~ この女将

でも いつでも女将とまさちゃんの予定があえばOKよ
来年あたり 是非
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2009-12-01 21:19:52
もうね、あっちこっちで、噂聞きましたよ

美人女将の美味しい蕎麦屋さんのことはね

来年?よしよし

ママとはね、定期的に会わないとダメみたい・・・

だって、しらゆきの効果、お互いにチェックしなくちゃね

まさちゃんちは、今夜もお蕎麦食べました

ママ、来てくれて、ありがとうね
返信する

コメントを投稿