ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

2009-05-19 17:43:25 | Weblog
MERRY-LIFE-GOES-ROUND


まさちゃんのブログの息子、ほっくんパパが、何も分からない母に教えてくれたよ

こないだ、紹介してたドリカムの歌

大好きな持田さんが出てて、まさちゃん感激

ほっくんパパ、ありがとうね~

これからも頼むよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく習得されて・・ (KEN-SAN)
2009-05-19 19:03:58
僕は手前まで行ってるんですがYOU TUBE出来ないんです。
誰も教えてくれない。シクシク状態です。
でもカラオケで歌われて、曲の良さもさることながら
難しい曲でしょう?ちょっとノリ方が相当難しいと歌ったことのない僕が思っています。
友人とお話しされたり、ご子息ともですよね@大阪は。
返信する
YOU TUBE (楽子)
2009-05-20 00:55:29
パパりんに教えて貰ったんだ~

なかなかいいとこあるやんね(笑)

持田香織がPVに出てるとは
知らなかった~
途中で歌ってるね♪

明るい曲で良いね~
こういうときこそ、明るい曲を
歌って元気だしていかなくちゃだ~

良い曲を紹介してくれて
ありがとう~
返信する
KENーSAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2009-05-20 05:40:40
うん、ほっくんパパが教えてくれたんです

よかったら、↓のほっくんパパのコメント読んでみた下さい、意外と簡単でしたよ
歌、いい感じでしょ?でも、体で、リズム覚えるまで、ちょっと難しいですね

こないだ、京都で、娘とカラオケ行って歌おうと思っても、全然歌えなかったわ~

今日は朝から、歌ってます
今日も元気にガンバだよ、KEN-SAN

いつも来てくれてありがとう
返信する
楽子ちゃん、ありがとう! (楽子ちゃんへお返事)
2009-05-20 05:55:10
パパリンって、言うの?

そうか~いいとこあるさぁ、まさちゃんの息子だもんね

な~んちゃって、優しいから、母が困ってたらすぐに教えてくれたわ

まさちゃん、持田さんも好きなので、この画像がすごく気に入り、パソコンの前で、大きな声で歌の練習始めてる、楽しいよ

楽子ちゃん、来てくれてありがとうね

今日も、いい朝!
元気出していきましょう
返信する
さっすが~♪ (ほっくんパパ)
2009-05-20 10:35:38
流石まさ母ちゃん。
忘れるのも早いが、習得するのも早いですね。

紹介いただいた曲、明るくて楽しい曲でした。
この画像も可愛かったです。
歌ってもいいけど、ご近所の迷惑にならない程度にお願いしますよ。
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2009-05-21 01:09:35
ほっくんパパ、忘れるの早いって?よく分かったね~フフフゥ

最近カラオケの曲が、全くワンパターンになってきてるから、この曲練習してみるわ

画像、すごく可愛いね

ご近所迷惑にならないように?了解!

ほっくんパパ、ありがとうね
返信する

コメントを投稿