ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ちょっと素敵なCAFE&BAR BROUWNさん

2015-01-18 22:24:58 | Weblog

 

 

ようこそガンバ

昨日、笛を一緒に習ってるKちゃんと、娘さんと三人で、いいとこに行って来た

まさちゃんが笛を習っている先生とご主人で、お店を始められたんよ

一度行ってみようって話してて、昨日、やっと伺うことに

 

 

 

 

 

入ってみると、ステキなオブジェで、ジャズの音楽が流れてて、う~ん、いい感じ

いつもとちょっと違う雰囲気の先生と、とっても優しいご主人が待ってて下さったよ~

 

 

 

 

 

 

先生がトランペットがお好きで、このCUFFORD BROWNから、お店の名前『BROWN』がついたらしい・・・(加賀市山代温泉1丁目11の1)19時オープン水曜はお休み



       



レコードから流れる音楽って、優しいね~

まさちゃん達が、ついつち話に夢中になってたら、ご主人と先生が、何回もレコードをかけ直してくれてたよ





Kちゃんも、娘さんも、まさちゃんも、一応?飲めるので、生ビールでまず、乾杯

後で、カウンターの中の先生も一緒に乾杯

みんなでワイワイ飲んでたら、楽しかったわ~

 

 

 

 

それに、先生が作ってくれた、ビーフボールシチュー?これ、すごく美味しかった

シチューのルーまで、ちゃんと野菜から作られてる本格的シチューに、みんな感激

後で出してくれた、アスパラのオイル焼も美味しかった~

 

 

 

 

 

そんなにメチャクチャ飲んだって訳でもないけど、楽しい仲間とわいわい飲んでたら、まさちゃんも、久しぶりにとってもいい気分に出来上がってたよ

 

 

     

 

 

 

二月にまた発表会があるので、頑張らなくっちゃ!ネ

 

 

 

 

 

 

まさちゃんは、カウンターの中で、ずっとにこにこ笑って話を聞いてくれてる先生のご主人に

「わたし、笛を習ってて、ほんとによかったデス 笛のお蔭で、人生が潤いました~~」なんて言ってたような気がする、、、、

だって、それって、ほんとのこと

しの笛を習い始めて、一生懸命練習する時間が、毎日の暮らしの中で、いいリフレッシュの時間になってくれている

発表会とか、時にはプレッシャーを感じる時もあるけど、それもまた、いい経験だなって思ってる

頑張らなくっちゃね~

 

 

       

 

 

みんなでワイワイ話してら、ふるさと検定を受けたKちゃんと娘さんが、この辺の土地の話になり、

石川にお嫁に来て、こっちにたくさんお友達が出来たけど、この辺の土地のことって、何にも知らないなぁ、、、って、思ったので、

秋にまさちゃんもふるさと検定受けてみるわ~って、みんなの前で宣言しちゃった

また新しいチャレンジに向かって、ぼちぼちやってみるよ

 

 

       

 

 

あっという間に、時間が過ぎて、まさちゃん達は、いい気分でお店を出た・・・

今度は、いつかパパさんと行ってみようと思う

山代温泉に来たら、是非一度、あなたも行ってみて~

 

 

さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとうね~



          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿