ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

自分にご褒美!

2011-12-23 17:00:26 | Weblog
ようこそガンバ!
今日は、今から、金沢で藤舎眞衣先生のチャリティコンサート♪
遅くなるから泊まって来いとパパさんが駅前で宿をとってくれたよ
久しぶりにブラブラ買い物して、今年一年のガンバのご褒美や~
雪が降って来たよ
今週も、みんなお疲れさま

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (KA-SAN)
2011-12-23 21:44:35
金沢でお泊りかあ~。
雪大丈夫?

サンタのおじいさん来るかな~???
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-12-24 02:19:22
ゆっくり出来たかな?
たまには、自分の為だけの時間もないとね。
で、その後はまたガンバやで~!!
返信する
本当にゆっくりと・・ (KEN-SAN)
2011-12-24 16:23:07
どうかご自身の時間を
ゆっくり楽しんでくださいね。
少し寒いかなと思いながら・・。
返信する
KA=SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-12-24 22:54:56
KA-SAN、メリ~クリスマス

ちょっと贅沢なご褒美でした
でも、いつも頑張ってるから、いいかな、、、って、自分勝手に解釈して、思いっきり楽しんで来ましたよ

KA-SAN、確か、寒いの苦手だったよね?
風邪ひかないようにガンバですよ

来てくれて、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2011-12-24 23:01:02
まさちゃんの倅、メリ~クリスマス
お泊りしたとこは、みんなの思い出の場所だよ~
約一名、記憶までとんじゃったノ~テンキなお人がいたっけな。。。

うんと自分の時間楽しませてもらったよ~
また、来年もガンバるぞ~
ほっくんパパ、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2011-12-24 23:04:30
kEN-SAN、メリ~クリスマス
いやぁ~イブの今夜は、冷えてます
部屋の温度が上がりません、、、
でもね、自分へのご褒美時間もらったから、心は、とってもあったかです

エネルギー充電バッチリして来たから、また頑張りま~す!
kEN-SAN、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿