ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ほっこり~

2013-05-30 06:00:00 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

おじいちゃんが(パパさん)、可愛い孫のAちゃんに、こんなの買って来たよ

こないだAちゃんが家に来たとき、大人のスリッパをはいて、一生懸命歩こうとしてたから、、、

まさちゃん、このアンパンマンのスリッパ見てたら、なんだかほっとするわ~

「お父さん、このスリッパ、可愛いね~~」って、何回も言ってたら

「お前が、このスリッパ一番、気に入ったんちゃうか?」って、パパさん笑ってた

 

 

 

 

 

 

夕べは、久しぶりに笛のお稽古の日

毎日、少しずつ、なるべく練習するようにしてるけど、お稽古の時間は、やっぱりちがうし、すごく楽しみだよ

先生もステキな方だし、一緒に習ってるナOちゃんも、年は随分若いけど、何故かまさちゃんとナOちゃんは、よく気が合う・・・

お稽古で、笛を吹いてるとき、「癒されるなぁ」って思えた

笛を習ってて、ほんとによかったわ~

また、七月の七夕に、発表会!また頑張らなくっちゃネ

 

 

 

 

 

 

昨日、史上最高齢でエベレスト登頂に成功した三浦雄一郎の記者会見してる様子がテレビで流れてた

とても80歳だなんて思えないパワフルなオーラがみなぎっているよね~

「すごい人だなぁ、、、」って思いながら、テレビ見てた

三浦さんは、「夢を見て、それを諦めなければ実現できる・・・」って、おっしゃってた

夢か、、、、

まさちゃんも、やりたいことがいっぱいあるけど、

ちゃんと夢を書きだしてみようかな

三浦さんに比べたら、まだまだ、まさちゃんなんか、小さな子供だもんね

 

 

今日は雨降り、、、、月末で、ちょっとだけ、忙しいぞ

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して、頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

          

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿