ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もガンバだよ~

2012-04-22 21:39:16 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

グレープフルーツが安かったし、またゼリー作ってみよう!って思って、作ってみたよ

グレープフルーツゼリーの作り方は、とっても簡単

でもね、この中身を出して、身をキレイに出すのが、結構手間がかかるんだよね~

とろこで、今回の出来は?ちょっと寒天が固まり過ぎて、残念ながら、ちょっと失敗の巻・・・

最初、寒天の説明書に書いてある分量を入れてたけど、果汁が少し多いかな、、、って思って

また、ちょっとだけ、寒天の量を増やしてしまったのが、そもそもの間違いやったらしいわ~

今度こそ、プルン、プルンのフルーツゼリ~作ってみるよ

 

 

 

         

 

 

 話は変わるけど、

こないだね、まさちゃん、ちょっとあるチャレンジをしたとき、

そのチャレンジも成功したとは言えないんだけどね

あくる日、ご近所のオバチャンが、「ごくろうさま」って、こんなステキな花束を持って来てくださったんよ

まさちゃん、とっても嬉しかった

チャレンジはうまくいかなくても、こうやって、応援してくれてる人がいてくれるなんて、幸せなことだなぁって思えた・・・

 

 

 

 

 

 

あんなに楽しませてくれた桜の花も、もうすっかり葉桜になってしまったね~

今年もキレイな桜の花が見れて、よかった

 

 

 

さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

元気出して、頑張ろうぜみんな

いつも、こんなところに、来てくれて、ほんとにありがとうね、あなた

 

 

 

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿