ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もガンバだね!

2009-11-15 20:27:31 | Weblog
今日はね、町の行事で三重県伊賀市の「モクモク手づくりファーム」に行って来たよ~
手作りウィンナーを作って、可愛いブタくんにも会ってきた
ブタくん見てたら、こっちまで、のんびり心が癒されたよ
さぁ!今週も元気出して頑張ろうぜ~

いつも、どうも有難う

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (シナモン)
2009-11-15 21:50:34
モクモクにいらしてたの~
豚君散歩してるんだよね
お風呂には入れたのかな

楽しい一日だったようで 良かったね
返信する
ママ有難う (シナモンママへお返事)
2009-11-15 23:36:48
そうなんだよ~
ママも行った事、あるのかなぁ、、、
ブタ君、とってもユニークで可愛かったわ~
なんだか、まさちゃんとお友達のような親近感で、見てると安らぎましたよ
お風呂にも、ゆっくりつかって、ご近所さんで和やかに過ごした日曜だったよ
今週は少し気が引き締まります(体はしまらないけどね笑)
シナモンママ、来てくれて有難う
返信する
Unknown (753)
2009-11-15 23:38:57
モクモクファーム
初めて行ったときびっくりしたわ
だって
だって親近感のあるお方たちが歩いているんだもの
ふふ
返信する
もくもく。 (ippo)
2009-11-16 08:23:31
まさちゃん
ちょうどもくもくファームの冊子が郵送されてきたところです。
会員でーす。
ここの豚ちゃん、かしこくってびっくりしますよね。
そうそう
ここで岩盤浴に入らなかったので
今度行ったときは私だけ行ってくる!と
宣言してまーす。
(ビールを飲んだ人がいるので今度は私がしたいことをするってことで。えへへ)
返信する
あ! 私だ \(◎o◎)/! (pukupuku)
2009-11-16 10:44:17
まさちゃん  お元気ですか

都城も、昨日の夕方から急に寒くなりました
もしかしたら、私~冬が来るのを忘れていたのかも知れないね

お尋ねの私のブログはね 「ご機嫌いかが?」
http://blog.goo.ne.jp/waiwai00005ですよ
返信する
かわいい! (アキバの希望)
2009-11-16 10:52:07
ブタくん、かわいいですね!
まさちゃんは相変わらずお忙しいんですね~
いつも長い記事なのに携帯からだと短くてへんな感じf^_^;
写真も見られなくて残念!たくさん撮りためておいてくださいね~
返信する
僕も帰ってきました (KEN-SAN)
2009-11-16 17:13:31
ごめんなさい。しばらく離れていて。ご多忙はいつもですが「資格試験」のせいですか?
ともあれ忙しいようですね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-11-16 18:44:49
ウィンナーを作ってきたのですか
自分の手作りだと美味しいですよね
豚君可愛い
まさちゃん 毎日お忙しそうですが
お体ご自愛くださいね
返信する
753ちゃん、有難う (753ちゃんへお返事)
2009-11-16 20:41:01
このモクモクって、みんな結構行った事あるんだね~
関西に近いんだもの当たり前だよね
まさちゃん、えらくあのブタ君が気に入ったよ~
ブタ君、なかなかうまく写真撮らせてくれなかったわ~
753ちゃん、有難う
返信する
ippoちゃん、有難う (ippoちゃんへお返事)
2009-11-16 20:49:25
そうか、ippoちゃん会員なの?
食事がね、素材がナチュラルだし、美味しくて、どれもこれも食べたくて困ったよ~
まさちゃんも岩盤浴行きたかったけど、時間制限あるし少し高いよね~
ippoちゃん、こっちに来たら、時間無制限のとってもいい岩盤浴にまさちゃんが連れてってあげるよ
来てくれて有難うね
返信する

コメントを投稿