ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

ほっとタイム

2009-11-14 21:20:31 | Weblog
今日は、のんびり過ごしてたよ~
昨日久しぶりに、お母ちゃんから手紙が届いた!こないだのお礼の手紙やったわ~
ベッドで写真見ながら思い出して楽しんでるって書いてあったわ~
手紙の最後に「頑張っています!」と書いてあったよ
お母ちゃんからの久しぶりの手紙嬉しかったよ~
さぁ!まさちゃも、また今週ガンバだな

携帯あるからアップには困らないけど、大好きな写真を一杯載せれないのが少し残念、、、早くなおらんかなぁ~

いつも、こんなところに来てくれて、どうも有難うね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中ですが・・・ (pukupuku)
2009-11-15 02:06:33
お手紙が届くなんて、すごく羨ましいです
そして、まさちゃんママがお元気なのがとっても嬉しいです 
その幸せがいつまでも続くことを、心から祈っています

キャ- 夜更かしさんはもう寝ます 
夜が明けたら、地区のミニバレー大会が待ってます
私は、応援と打ち上げに参加! 美味しいとこどりで燃えます

あ! パソコンが直ったら、画像が並ぶのを心待ちにしていますよ
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-11-15 14:20:25
お母様からの手紙
心温まりますね
携帯は便利だけどやはりPCがあったほうが便利ですよね
早く直ると良いですね
返信する
みんな有難うね (まさちゃん)
2009-11-15 20:19:04
プクちゃん、またまた土曜の夜を楽しんでますね~
いつも、お仕事に頑張ってるプクちゃんだものね
いつもプクちゃんにコメント頂いて、携帯で覗いてみようと思ったけど、肝心のタイトルが思い出せない~アジャー
何とかの日々、だったかと一生懸命思いだしています
プクちゃん、いつも有難うね

NATURALちゃん、母からの手紙は宝物です又一週間始まったね
また、いつか、NATURALちゃんと美味しいお酒飲まなくちゃいけないから、それまで、まさちゃも頑張るよ~
NATURAL、来てくれて有難うね
返信する

コメントを投稿