ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

いっぱい目標ありすぎる?

2019-10-03 20:00:09 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

今日は、台風の影響か、強い風が吹いて来たよ

四国の方では、大雨で被害にあわれたところもあるみたいで、心配だね、、、

やっと暑い暑い夏が過ぎて、秋らしいお天気を楽しみたいところなのにね~

 

 

テレビや新聞では、どこかの会社から、とんでもない額のお金を受け取っていたとか・・・「預かりました、、??」なんて

まるで、テレビのドラマ見てるみたいだよ

 

 

いろんな辛辣なニュースの中で、大阪の天王寺動物園のキュッキュ君(アシカ)が、行方不明だったけど、下水施設から見つかって保護されたってテレビでやってて

台所仕事してたまさちゃんは、何だか、知ってる子が見つかったみたいで嬉しくて

「よかったなぁ~」って、テレビの前で喜んでた

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ていた朝ドラも、新しく変わったけど、なかなか忙しくて、観てないな、、、

『なつぞら』で、草刈正雄演じるおじいちゃんが、なつに言った言葉が印象的だった「わしは、もうお前の中に残っとる お前の中に生きとる それで充分じゃ、、、」ってシーンがあって

そんな言葉を聞きながら、自分の心の中に、父や母が、そして、慕ってた義父のことがずっと生き続けてくれてるな~って思ったよ

 

 

 

 

 

 

十月に入ったので、こないだ来年の加賀温泉郷マラソンの申し込みをして来たよ

また、また5キロだけどね、、、

お友達に、10キロぐらいが面白いから、来年は10キロチャレンジして~って言われるけど、まさちゃんは、ずっとのんびり、5キロでいいや

でも、この5キロでも、一応「来年の春、走るぞ!」って目標になって、いつものコースの散歩も頑張ろう!って思えるよ

 

 

こないだ、ボクササイズのみんなで親睦会があって、また一年の目標をたてた

ここ何年かの目標が「ウエスト3センチ減らしま~す!」 だったけど、毎年、達成出来なくて やっとこの一年で1センチだけ、縮まった

今年一年の目標は、「ウエスト2センチ減らしま~す!」

一年間で、2センチ?・・・何とかなるやろう、、、、

 

 

欲張りなまさちゃんは、やりたいことがいっぱいある

いっぱいあり過ぎて、結局、極めるってものは一つもなさそうだわ、、、

それでもいいか~

 

 

さ~ぁ!明日も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう



        

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿