ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

早く戻っておいで~

2009-11-18 20:41:13 | Weblog
今日ね、パソコン修理に出してる店から修理の見積もりの電話がかかって来たよ~
44000円だって!ガビ~ン!(って表現古いかな、、、)
パソコンは、早く直ってきて欲しいけど、このまとまった予定外の出費はイタイよねぇ(泣)
まぁ、仕方ないや~

気分をカチャっと切り替えて、パソコン帰って来てくれるの楽しみに待っていようっと

このピンクの可愛いの、こないだ京都で買って来たんだよ
ジョギングや散歩の時首につけるものだけど、色が可愛いから気に入ってるよ
最近、寒くなってきたら、体が急に脂肪を蓄え始めたよ
何だか食べ物も美味しくて食がすすむしね
いつもつけてる体重のグラフがぐんぐん右肩上がりで、ちょっとヤバイなぁ

また、ジョギングのフリ頑張らないとね
さぁ!明日も元気にガンバだよ~

いつも来てくれて有難うね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2009-11-18 21:47:11
あいたたた~
急な出費は痛いね
でも、パソコンがないと不便だもんね

我が家の電子レンジは5年間保証ないでどうにかなりました
返信する
ナイキの帽子 (KEN-SAN)
2009-11-18 22:51:07
ナイキですね。まさちゃんの好きなピンク色ですね。確かにオシャレっぽいし、シンプルに実用的な感じですね。
返信する
753ちゃん、有難う (753ちゃんへお返事)
2009-11-19 07:44:07
おはようガンバ!
そうなんですよ、イタイタです~
でもね、ないと困るし新しくも買えないので、帰って来てくれるのを楽しみに待ってますよ
なくて一番不便だと思ったのは好きな写真をパソコンに映して見れない事やったわ~
しかし携帯も便利なもんだね
753ちゃん、来てくれて有難う
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-11-19 07:44:37
確かに修理代高いですよね
我が家は修理代の高さで修理を諦め新しいものをゲットしました
今では相棒のお遊び道具になっています
私は何時セブンになることやら・・・
電化製品の修理サイクル年々短くなってきているように感じるのは私だけかな?
返信する
KEN-SAN有難う (KEN-SANさんへお返事)
2009-11-19 07:50:43
おはようガンバ!
KEN-SANこれね、首巻きなんです~
ごめん、写真だけじゃ分からないよね
黒と赤も売ってたと思うけど、やっぱり可愛いピンクに飛びつきました(笑)
今日もこちらは曇り空、少し雨も降ってます
今日も笑顔でいきましょう!
いつもコメント有難うね~
返信する
NATURALちゃん有難う (NATURALちゃんへお返事)
2009-11-19 07:55:21
ほんまに高いです~
でも仕方ないよね、自分で直せないから~
週のなかば、NATURALちゃん、ヨッコラショと朝のスタートきってるんだろうね
今日も一日頑張って行こうね!
いつも、どうも有難う
返信する
Unknown (みるきー)
2009-11-19 11:01:35
安いパソコンが買えちゃいそうな
値段だね~。 ビックリ
我が家のPCは、
モニターの方が、ちょっと調子悪い!
あ~、
考えると、頭痛い!!

ネックカバー?
可愛い色だね! ジョグがんば
返信する
みるきーちゃん、有難う (みるきーちゃんへお返事)
2009-11-19 11:49:53
そうなんだよ~
今少し安くていいのが七万円くらいであるらしいもんね
買う予定だった化粧品も我慢してるよ、、、
みるきーちゃんちにやっと辿り着いたらコメント閉じてあった~
なんだか美味しいものが並んでたね
それより、みるきーちゃん調子良くないのかな?
来てくれて有難うね、みるきーちゃん
返信する
パソコン (ほっくんパパ)
2009-11-19 12:07:20
我が家のパソもメッチャ調子悪いんですよ~。
購入初期段階まで戻してみようかな?!

まさ母ちゃん、嘘をついてはいけませんよ。
脂肪を溜め込んでいたのは昔からで、最近始まった事じゃないはず。
人の事は言えませんけど。
返信する
ほっくんパパ有難う (ほっくんパパへお返事)
2009-11-19 14:18:41
あらまぁ~
ほっくんパパには、何もかも、おみとおしだね~~
そう、そう、実はたっぷりの脂肪は大昔からついておりましたわさ!
最近寒くなって厚着になってきたら、余計にお肉を感じます、、、ヤレヤレ
久しぶりにWiiFitなんぞ出して来て、夜な夜なあがいている母ちゃんですよ
ほっくんパパ、風邪ひくなよな~
コメントどうも有難う
返信する

コメントを投稿