ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

行ってきま~す

2011-09-06 22:39:31 | Weblog
いよいよ、明日山に行く事になったよ
早く寝ようと思ったけど、もうこんな時間、、、
ひつじ百匹数えても眠れんわ~
では、では、明日行ってきま~す!
今回は、ちょっと勇気と元気が勝負の登山
無事帰って来れるように祈っててや~
いつも来てくれて有難うね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~ (KA-SAN)
2011-09-07 20:21:18
お帰りなさい
の後で、
行ってきま~す。
(タイトルのこと)

普通に見れば、逆だけど、
これでいいんだよね。

きれいな写真撮れたかな?
返信する
行ってらっしゃ~い! (dove-2)
2011-09-07 21:18:46
勿論無事を祈ってますよ。
まさちゃんも十分に気をつけて、そしてたっぷり楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-09-08 19:11:27
気をつけて行ってらっしゃい~
お天気に恵まれますように
返信する
KA=SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-09-10 00:15:18
ただいまKA-SAN

ちょっと今回の登山ね、今までの山より少し危険なところもあったし、とにかく、みんなで無事に楽しんで帰って来られるようにって祈ってました
でもね、山の上から見えるパノラマは、絶景でしたよこの感激があるから、また登りたくなるんですね

きれいな写真かどうかは分からないけど、キレイな景色は撮って来ましたよ
KA-ASAN、一番乗りに来てくれて、嬉しかったよありがとう
返信する
dove-2さん、ありがとう! (dove-2さんへお返事)
2011-09-10 00:20:53
ただいま~dove-2さん

今回、山で二泊するのは初めての経験、、、そして、ちょっと今まで登ったことのないような山にトライして来ましたよ

登るは、ちょっと怖くて、辛いところもあったけど、頂上には、素晴らしい景色が待っていてくれました
今日はあいにく雨の降る中、山を下りてきましたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
dove-2さん、心配してくださって、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2011-09-10 00:25:13
ただいま~NATURALちゃん

最初の日と次の日は、晴天に恵まれました

でもね、最後の日はお天気も崩れて雨降りになりました
その日、もう少しチャレンジする予定を取りやめて、雨の中、山を下りて来ましたよ
でもね、素晴らしい景色、目に焼き付いて来ましたから、これで大満足です
NATURALちゃん、来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿