ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

分かれ道

2009-08-08 05:24:10 | Weblog




昨日は、お寺さんがいらっしゃったり、一日なんとなく忙しかった

画像は、今までもアップしたことあるけど、ちょっと涼しそうなの出してきたよ

今週も、みなさんお疲れさんだったね~








今週は、まさちゃん、ちょっと残念なことがあったよ

みんなにノリピーって親しまれてた酒井法子さんの事件・・・

まさちゃん、あのノリピーって、好きやった
清純が感じがとっても爽やかだったしね

だから、昔、ノリピーが出てるドラマ、よく見てたんよ








だから、事件が発覚して、行方が分からないって放送流れたとき、そっとしておいてあげてほしいな、、、、って心の中で思ってた

でも、一転して、彼女も、容疑者って、呼ばれることになって、なんだか裏切られたような悲しい気持ちになったのは、まさちゃんだけじゃないと思うな

人間ってね、うまく言えないけど、誰もがどこかに弱い心を持っているもんだと思う

そして、辛いとき、しんどいとき、どうするか~って、一番大事になってくるんだよね

結局、彼女が一番に愛してる子供を悲しませてしまうことになってるんだもの

どこかの分かれ道で、強い心が勝てなったのかな、、、って思うと、ほんとに残念でたまらないよ








そういうまさちゃんも、たいした人間でもないし、何かあると、ポキッと心、折れてしまいそうになることもあるけれど、やっぱりって人間ウソついては生きていけないって思う

だからね、みんな、甘い誘惑に負けたらアカンよ~なんちゃってね








みんな、それぞれに、一週間ごくろうさま

土、日は、ゆっくりガンバも休んで、のんびりしてや~

いつも、来てくれてるあなた、どうもありがとうね





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KA-SAN)
2009-08-08 06:55:17
今日も暑くなりそうですね。
甲子園も始まるし・・・。

ノリピ―、残念ですね。
たぶん、旦那の影響なんでしょうけど。
登録されてないプロサーファーってなんでしょうね。???

一時の好奇心?が一生をだめにする。・・・
いや、今ならまだ立ち直れるかも。
いずれにしても、ノリピー、このことが本当なら、すぐに警察に出頭すべきですよね。

甘い誘惑って、アイスとか、ケーキですか?
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-08-08 07:06:55
びっくりしましたね
悲劇の妻が一転して容疑者なのですもの
おまけに清純が売り物だったから
ファンとしてはショックでしょうね
社会的影響もありますね
それにしても 芸能界の薬物汚染どこまで広がっていくのでしょうね
返信する
Unknown (どんぐり)
2009-08-08 07:58:21
おはようございます。

今日の写真は「涼」がいっぱいでうだるような暑さと湿度の高さの宮崎にいる僕はありがたい写真がいっぱい。
昨日は立秋でしたね。最近夜散歩していると
虫の音聞こえてきて秋の先取りって感じ
そう季節の「分かれ目」だったんですよね
これから綺麗な月が拝めそうです。
返信する
Unknown (supika)
2009-08-08 10:32:38
のりぴーは本当にびっくりしたね、
今は一般の主婦とかにも多いっていうし。

私は絶対しない自信があるよ、
だって、そんな薬を買う余裕ないもんね。
TVもまだ買い替えてないのに
炊飯器の調子が悪くなっちゃってガックリ

家電屋に行こうと思っても暑そうな青空を見ると
億劫になってきたよ。
早く涼しくなるといいね、
いつもノンビリマッタリのsupikaでした
返信する
ふ~ (pukupuku)
2009-08-08 13:30:08
この度のノリピーの件、、、ビックリしてガッカリして、、、もうわからん
毎日、テレビで報道されているのが、まるで“サスペンス劇場”みたいで
何だかスッキリしない時間が流れています
私、子供を置いて姿を隠すなんてこと、母親なら絶対に出来ないと思う

もしも、姿を現したとしても、これから彼女が行き着く先は
人から後ろ指を指されながらの、辛い日々ですよね

せっかく築き上げた過去の栄光も、一瞬の内に消えてしまいました
でも、まだ信じてあげたい気持ちが残っています
返信する
誘惑? (KEN-SAN)
2009-08-08 21:25:45
嫌なことは少しおいておきます。
木曜に姫路で「真代さんコンサート」に行ってきました。
アルバムに「イオちゃんと・・さんに」と本日の婚約のサインを頂きました。「おめでとうございます」と優しく言って下さいました。握手もしました。2ショットの写真もOKでした。
大人の歌手はそういう人です。
返信する
kA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2009-08-08 23:19:01
暑い一日が終わりましたよ~

ノリピー、出来ればもう一度、立ち直ってほしいです

でも、薬物は一度手を出すと、なかなか立ち直れないみたいですね(夜回り先生いわく)

とっても残念だったけど、自分自身の意思って大事だな、、、って改めて感じさせられた事件だったわ

kA-SANは、いい旦那さまでよかったね~
人生のパートナーって、とっても大切だから
kA-SAN、今週もありがとさんです
感謝、感謝、愛知県人さまに、感謝です
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2009-08-08 23:22:08
ナチュラルちゃん、今週も頑張りましたね!
お疲れさんでした

今日、たまたま大学の先生とお話する機会があり、大学生のアンケートでも、薬物って、案外身近に手に入ると聞いて、怖くなりました

ノリピーの場合は、好きな女優だったから、全く裏切られてしまった感があり、残念です

NATURALちゃん、また、来週もがんばろうね
いつもコメントありがとう
返信する
どんぐりさん、ありがとう! (どんぐりさんへお返事)
2009-08-08 23:27:06
ここのとこ忙しくしてて、写真撮りに行けないので、昔の写真の中から選んで載せました
もう、立秋ですか?梅雨明けが遅かったから、なんだか追われてるみたいです

信じてる人に裏切られるって悲しいことだよね
もちろん、逆もあるわけで、人が信頼できるってことは素晴らしいことです

どんぐりさんが、優しい心が伝わってきますよ今日も来てくれて、ありがとうね、ちょっと忙しくしてて、なかなか行けないけど、また伺いますね、ありがとう
返信する
supikaちゃん、ありがとう! (supikaちゃんへお返事)
2009-08-08 23:31:08
のんびり、まったりのsupikaちゃんのコメント見てたら、まさちゃんも、にんまり、まったりした気分になれました

なんだか、微笑ましかったです
家電ってね、だいたい、壊れてくるときが、一緒になっちゃうんだよね

それに、値段も高いから困っちゃうけど
supikaちゃん、そちらも、連日暑いですか?
体の気をつけて夏を元気に乗り切ってくださいよ~

今日はsupikaちゃんの声聞けて、とっても嬉しかったわ~、ありがとうね、スピカちゃん
返信する

コメントを投稿