ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もお疲れさん~

2012-03-24 10:48:49 | Weblog
おはようガンバ!
まさちゃん、またまた用事で、京都~
まぁ、いいや、京都は好きだから、、、
こないだ四条河原町の「おにかい」って店に行ったんよ
そこの居酒屋、すごくよかった!
野菜中心の料理も美味しし、店の人の笑顔が気持ちいい
トイレの中もピカビカやったから、これも店が繁盛してる一因だな、、って、まさちゃん思ったよ
帰りに、わざわざ階段下りて来て、小さなホッカイロまでくれて~
また、行きたいなと思えたよ


さぁ!今日も一日ガンバだね~
みんなは、ゆっくり休んでや
画像は小さいけど、一昨年の高台寺の桜だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2012-03-24 21:05:00
今日も素敵な京都ですね
楽しい出会いがありますように♪
お嬢さんのカーテン大変だったでしょ
レースは縫うのが難しいはず、
お嬢さんのお世話は、大変でも楽しいですよね
返信する
reomama、ありがとう! (reomamaへお返事)
2012-03-25 16:18:17
reomama、こんにちは

京都は、相変わらず、観光に来る人が多かったです
そして、やっぱり風は冷たい・・・
そんな中でも、桜が咲いてましたよ
娘も、うんとキレイな桜の花を咲かせてくれたらいいな、、、って思ってます

reomama、来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2012-03-26 01:51:32
あっちこち飛び回ってて、母ちゃんも忙しいなぁ~。
忙しくしてて、母ちゃんが痩せ過ぎたらどうしようかと倅は大層心配してますよっ。

あと1週間で3月も終わり。なのに寒いなぁ~。
やっと梅が綺麗に咲き始めましたよ。
次の土曜日は桜祭りだっていうのに・・・

さぁ~、今週もガンバでいきましょ!!
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2012-03-26 08:42:05
おはよう!母ちゃんの倅!

昨日まで、結構スケジュールが、詰まってたわ~
痩せすぎないかと、ご心配は無用だよ
よそに出かけると、ついつい美味しいものを食べすぎてしまう、、、、
今日から、また、いつもの、粗食に戻さなくっちゃ、、、

昨日も、今日も少し雪がちらついてたよ~
そう言えば、お江戸でも、雪降ってビックリだったね

さ~ぁ!今週も、母ちゃん、頑張るで~
母ちゃんの倅、来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿