ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

美味しかったよ~

2015-10-29 07:10:10 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

いよいよ10月も終わりに近づいて、いつもこの時期に思うけど、

年賀状?クリス○ケーキの予約?え~もうおせちの予約?って

何だか、年々、加速して、一年の後半が過ぎてく気がするよ

 

 

昨日は、加賀温泉郷マラソン大会の申し込みをして来た

初めてのマラソン大会、楽しみだな~

っていうか、ほんまに走れるんかいな、、、、

申込用紙に「自己タイム」と書き込む欄があって、

まさちゃんは、「ちゃんと測ったことないから、分かりません」って書いておいた

これは、どうも怪しい参加者だよね~(笑)

 

 

毎年、山に誘ってくれて、自分も登りたいから、足は衰えないようにって思ってる

マラソンも、時間内に走れるかどうか分からないけど、目標があると

ジョギングのフリも、ちょっとだけ頑張れるよね

 

 

      

 

 

昨日、娘のところへ用事で行って、大O屋さんで、ランチを食べてきた

そのとき食べた鶏肉と野菜の料理が、

「うん、ブロッコリーもあるし、カボチャもあるし、これなら、うちも出来るじゃない?」って思って

「お母さん、今日、これ作ってみようかな~」って娘に言ったら

「また、おんなじもん食べるん?」って言ったけど、

おんなじもんが出来るかどうかは分からない、、、、(笑)

 

 

家に帰って、鶏肉が焼いてあったように思ったので、普段あんまり使ってないガスコンロのダッチオーブン出して来て、鶏肉に下味つけてから、焼いてみたよ

時間になって、開けてみたら、

「う~ん、なかなかえぇ感じやん

鶏肉を切るとき、少し失敗したけど、それなりに美味しそうな料理が出来た

 

 

      

 

 

たまには、外で食べるのも、勉強になるね~

 

 

 

 

 

 

娘が、Kちゃんの職場でサツマイモをたくさんもらったから、二人でスイートポテトを作ったと、お土産に持たせてくれたよ

いつも、ほのぼの夫婦のKちゃんと娘のスイートポテト、甘さの加減もちょうど良くて、美味しかったわ~

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

今日は、お母さんも家に居る日

何回、お母さん笑わせられるかな~

みんなも元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (KA-SAN)
2015-10-29 19:48:39
頑張ってくださいね。
ジョギングのフリ・・・
じゃなくって、マイペース的なランニングで!
自己タイム、分からんもんは、分からん!
それでいいと思います。
返信する
KA-SANさん、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2015-10-31 09:02:05
KA-sANさん、おはよう~ガンバ!

自己タイム、、、、いつもいい加減なまさちゃんは、アバウトな時間しか分からへんの
多分ね、時間内ぎりぎりのペースだと思います
何でもいいから、一度チャレンジしてみるよ

KA-SANさん、今週もお疲れさま~
来てくれて嬉しかったよ、ありがとね
返信する

コメントを投稿