ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

人生変わらへんけど、、、

2015-10-30 11:39:48 | Weblog

                

 

 

ようこそガンバ

今日は雨降り、、、やっぱり、うっとうしいなぁ、、、って思ったら、晴れて来た

やっぱり、お日様の明るい陽射しが嬉しいね~

 

月末の30日は、お客さんがちょくちょくみえて、

さっきもいらしたお客さんが、「玄関のお花キレイですね」って言って下さったよ

これ、こないだ、自分で寄せ植えしたお花

いつも買うお花やさんで、いろんな色の組み合わせを選ぶの迷っていたら

お店のご主人

「不調和も、調和のうちや~どんなの合わせても、いいのになるよ~」なんてアドバイスしてくれていた

ほんまやな・・・自分で植えたお花は、どんなお花も可愛いわ~

 

 

 

 

 

話は変わって、まさちゃん、九月ぐらいから、ずっと朝起きたら、まずのトイレ掃除続けてるんよ

お母さんに、このことを話したら

「へ~偉いな・・・」って褒めてくれた

お母さんのトイレも毎朝掃除するようになって、気のせいか、お母さんもキレイにトイレを使ってくれるようになったと思う

お母さんが朝ごはんを食べてるとき、まさちゃんが、こんな本を出して来たら、

本のタイトルをまじまじと見て

「ふ~ん、人生が変わるて??」

「どういう風に、変わるんやろ、、、」なんて、つぶやいてたよ

 

 

まさちゃん、人生までもが変わるなんて思わないけど、

朝一番にトイレ掃除をすると、朝のスタートが気持ちいい

それに、古いトイレが、なんとなくピカピカして来て

毎日してたら、何にも汚れてないし、水のタンクまで今日は開けて掃除してたよ

 

 

 

さ~ぁ!今日も一日笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう~

 

 

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿