ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

素晴らしい自然

2009-09-02 22:38:03 | Weblog





長男君と春風さんが、この夏の終わりに『屋久島』に行って来たよ

屋久島って、まさちゃんも一度は行ってみたいと思ってる・・・

誰かが言ってた

「世界で一番美しいところ」だってね~



        



「屋久島に行ったら写真何枚か送ってよね~」って頼んであった

忙しいのに、長男君、わがままな母のために、写真送ってきてくれたんよ

ありがとうね、長男君、春風さん









屋久島に行った日、長男君からまさちゃんのところへメールきた

「二人でオカン来たら写真撮りまくるやろうなぁって言いながら登ってきたわ」ってね

今、何枚かの写真を送ってきてもらって見てたら、長男君が言ったとおり、まさちゃんがこんなところに行ったら、多分写真撮りまくってて、帰って来れなくなるかもな、、、って思ったよ




      




旅っていいね

まだまだ行ったことのない素晴らしい日本が、いっぱいあるんだね

さ~ぁ、みんな明日も元気にガンバだよ

元気出していきましょう

長男君、春風さん、ありがとう

そして、いつも来てくれてる、あなたありがとうね






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が洗われます (pukupuku)
2009-09-03 01:27:51
まさちゃん  屋久島の自然は、行って見て実感されたし!
絶~対に感動してしまいます   そして、虜になっちまいます

緑の濃さが違うのはなぜ?  何故なんだろうかね 
苔むしたあの森にもう一度行きたい
ジェニーがいたなら、わたしゃ~きっと行きます

 
でも  今夜はこれから、夢の世界にチョイと行って来ます    
返信する
大自然満喫 (どんぐり)
2009-09-03 04:12:09
まさちゃんへ。

おはよう!長男くんと春風さんとまさちゃんのおかげで家にいながら大自然を満喫できました。屋久島だったら言ったことないけど肉眼で
みたことあります。宮崎から近いから言ってみたいところの一つです。

三人に感謝です。ありがとう。
返信する
Unknown (NATURAL)
2009-09-03 06:39:10
長男君 優しいですね
屋久島
良い場所です
人も良い
空気も良い
温泉も良い
食事も良い
全てにおいて良い場所です
私も又訪れたい場所です
返信する
Unknown (753)
2009-09-03 13:34:02
屋久島
主人がいま一番行きたいところだそうです
でも私は歩く自信がなくって
じゃなくって
歩くのがいやなんです

でも、自然は見てみたいっす

いつか
いつかね
返信する
プチお久さで~っす♪ (ほっくんパパ)
2009-09-03 16:28:02
屋久島、僕も行ってみたいですよ~。
素晴らしい所なんですってね。

まさ母ちゃん、写真に夢中になって帰ってこれなくなりそうだから、長男君の写真で我慢しておいてください。
屋久島に行く際は、カメラを持って行く事を禁止します。
返信する
屋久島は・・ (KEN-SAN)
2009-09-03 18:00:25
屋久島は写真を拝見すると「山派」の島のようですね。
笑われますが、島=海と思いこんでまして。
若い人は凄いパワーですね。
本日こちらも曇りで過ごしやすいです。
>圧倒的な自然ですね。
返信する
Unknown (アキバの希望)
2009-09-03 22:01:11
私、島が好きなんですけど、屋久島って行ったことないです。
なんかすごく迫力ある自然ですね。
日本は狭いっていうけど、まだまだ行ったことないところがたくさんあります。
ずっと元気で、毎年少しずつ行きます。
返信する
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2009-09-03 23:06:06
そうか~まさちゃんね、もう、写真見ただけでとりこになりましたよ

やっぱり、ここだけの自然のサイクルっていうか、気候っていうか、緑の色も変わってくるのかな・・・

pukupukuちゃんは、行ったことあるのね~
まさちゃんも、一度は行ってみたいです
いきなりジェニーが登場したので、はてさて?と思ったら、、、、コメントよくよく直して分かったわ~確かに、ジェニーも、居てくれないと

プクちゃん、一番乗りに来てくれて、どうもありがとうね、ちょっと明日から留守にするので、また来週にうかがいま~す
返信する
どんぐりさん、ありがとう! (どんぐりさんへお返事)
2009-09-03 23:09:49
肉眼で?っていうことは、まさか、望遠鏡じゃないよね

屋久島のこと、あんまりよく知らなかったけれど、子供が送ってきてくれた写真見たら、もうとっても行きたくなりましたよ

どんぐりさん、大自然、満喫してくれて、ありがとう
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2009-09-03 23:14:12
さすが!全国飛び回ってるNATURALちゃん、もう屋久島にも、行ったことあるんだね
そうなの?温泉も?食堂も?空気も人も?
そんなにいいとこなら、絶対に行ってみないとね

NATURALちゃん、いつもコメントありがとう今週も、あと一日ガンバしてね~まさちゃんも、応援してるよ
返信する

コメントを投稿