ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週もお疲れさま

2013-07-27 13:50:08 | Weblog
ようこそガンバ!

娘の彼氏クンが、チョコレートを作って来てくれたよ


ちょっぴり甘くて美味しかった

まさちゃん、また、山に誘ってもらったので、行って来るよ
明日は、白山!
いづぱいお花が咲いてたらいいな
みんな今週もお疲れさま~
早く寝なくちゃ、、

いつも来てくれてありがとね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に元気で・・ (KEN-SAN)
2013-07-28 07:54:58
僕は夏の登山など、とても無理です。誰でも周囲に何かは抱えてますが「体力」は羨ましいです。ただ僕も午睡して夕方には必ず散歩はしています。
家内部でのジム機で小走りもしてますよ。山は無理ですが・・。チョコも美味しそうで、溶けないなら山に持って行きますよね。登山する人は。
返信する
行ってらっしゃ~い (るいこ)
2013-07-29 10:35:43
まさちゃん、おひさ~
暑いね。
山気をつけてね。
まさちゃんの記事読んでて一緒だわって思ったよ。
私も、結構締め切り終わって捨てる事ある~
そして、断捨離しなきゃって思う~
娘達の事考えて。
そして、皆ではしゃいだよ~
同じ事してておかしかった~
返信する
KEN-SANさん、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2013-08-04 13:05:33
KEN-SANさんは、散歩ですね~
何かを続けることがいいことですよね

山に行くと、チョコでも、何でも美味しく感じます・・・

お天気がいいので、また、山が恋しいまさちゃんでした
KEN-SANさん、来てくれてどうもありがとう
返信する
るいちゃん、ありがとう! (るいちゃんへお返事)
2013-08-04 13:09:09
るいちゃん、こんにちは~

お返事、すっごく遅くなっちゃって、ごめんね
るいちゃんのコメント読んだとき、フフフって笑えました
るいちゃんがおんなじことしてるって書いてあったから、、、
まさちゃんは、北陸のるいこだ~って思ったよ

暑いけど、北陸のるいこ?、頑張りま~~す
るいちゃん来てくれて、嬉しかったよ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿