ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

青春ぶらり旅・・・パートⅢ

2010-08-31 08:36:50 | Weblog





おはようガンバ

次男クンの北海道ぶらり旅も、いよいよ終盤・・・

ここは、霧多布岬きりたっぷみさき(霧多布岬 - 観光・温泉ガイド - Yahoo!トラベル



「霧多布岬でキャンプして来たわ~名前の通り霧が半端じゃなかった
六月に大阪を出発して年金暮らしでブラブラ夫婦で楽しんでるオッチャンとしゃべったよ気に入ったとこにテント張って、しばらくおるんやと、、、」



へ~、気に入ったところで、夫婦でテント張ってキャンプか~
それも、素敵だね








網走にも行って・・・







知床、感動したよ




         




神の子池も感動した清里町 [ 観光 神の子池 ]




ほんま、綺麗なところやね~









摩周湖もキレイに見えて、今最東端にいるいよ摩周湖 - Wikipedia




 まぁ、元気でいるようだわ よかった・・・




                      

今井美樹×小渕健太郎 with 布袋寅泰+黒田俊介
「太陽のメロディ」という曲が出たんよ
HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ

ご機嫌いかが? のpykypykyちゃんが教えてくれたの

このCDの収益金は、全て宮崎県に寄付されるらしい

パパさんが買って来てくれて、昨日初めて聞いたけど、とってもいい曲に仕上がっているよ

一枚525円だし、すっごくいい曲で、すぐ口ずさめるようなステキな歌だから一人でも多くの人にCD を買って聞いてもらいたいよ


                      




さ~ぁ!今日も暑いけど、みんな笑顔で頑張ろうぜ

いつもここに来てくれてるあなたも、体に気をつけてね

いつも、どうもありがとう

今日はバリバリ?元気なまさちゃんだよ





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道・・ (KEN-SAN)
2010-08-31 09:28:51
確か昨日は旭川で31度、北見で21度が
最高気温でした。でもどの景色も綺麗ですよね。
「太陽のメロディー」アマゾンで当たってみます。布袋さんのJ・ペックも聞いてみたいです。
返信する
再度です (KEN-SAN)
2010-08-31 09:41:38
今、アマゾンにて注文しました、「太陽のメロディー」を。
この値段でも送料は無料の扱いでした。
>ちょっと横レス風でごめんなさい。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-08-31 15:29:55
母ちゃんジュニア、いい旅してるじゃないですか~。今も綺麗な景色を堪能してるのかな?!

旅先での綺麗な写真送ってくれて、親孝行な息子君だぁ~。
それで、お土産買ってきてくれたら、言う事なしですね。
返信する
Unknown (reomama)
2010-09-01 00:35:19
ご無沙汰してました
ホームステイのお嬢さん達
とっても素敵な思い出を作って
旅だって行ったんですね
お疲れ様でした
同じ用に、息子さんが旅の空ですね
きっと、行く先ざきで、同じように
出会った方に、素敵な思い出を
プレゼントしているんでしょうね♪
返信する
こんばんは (pukupuku)
2010-09-01 01:00:51
まさちゃん ありがとう
南のお婆~ 感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!です

次男さんの旅行記を見た相棒は、以前から北海道旅行(車で一週)を
夢見ていましたので、羨ましいと頻りに言ってます

霧では負けません【都城】 自慢にもならんけど- 
放射冷却で真っ白けな朝が、そろそろやって来ます
返信する
スマイル寝ぼけ菜の花 (菜の花)
2010-09-01 02:08:34
こんばんは何かがやりたくなった、事があって遊んだりマンガ類読んだりしています。
一人でボーっとする事は、ありませんかそれで、たまに眠くなっちゃう事ってありませんか私は菜の花さんですと言える位に存分なりたい。
今私は、絵作品をポストカードにしようと考えを練っているよ。
無の世界に入りすぎてどこを目指せばいいのって思う自己流で動けば何とかなる。
私は負けたくないです。

返信する
Unknown (NATURAL)
2010-09-01 06:51:44
日本にも素敵な場所が沢山ありますね
布袋さん 私の好きなリー・リトナーとも共演しています
精力的に活動していますね
8月予定していた金沢が10月に変更になりました
こちらの予定は徐々に詰めていきます
また 連絡しますね
返信する
KEN-SAN、ありがとう! (KEN=SANさんへお返事)
2010-09-01 08:05:46
おはよう!KEN-SAN

「太陽のメロディ」買ってくれたの?
ありがとう
覚えやすくて、とってもいいメロディですよ

いよいよ北海道を明日くらいに旅立つみたい・・・

なんか東北に台風がちょうどやって来るようで、、、、

今日も暑いけど、気をつけて下さいね
kEN-SAN、一番乗りにありがとう
返信する
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2010-09-01 08:13:06
おはようさん!まさちゃんの息子
まさちゃんの子供たち、やっぱB型ですから、マーペースを貫いてます
社会人になっても、たぶん、自分なりのポリシーを貫くんじゃないかな、、、って感じ・・・
なんとなく、ほっくんパパのような普通の人っぽくない楽しい大人になりそうだよ(笑)どういう意味?フフフ

これだけたくさん、写真送ってきてくれたから、母ちゃん、お土産はいらないよな~んちゃって、うそ
ちゃっかり、お土産期待して待ってる母ちゃんでした~
ほっくんパパ、今日もシッカリお仕事するんだぞ
来てくれて母ちゃん、嬉しかったよ、ありがとう
返信する
reomama、ありがとう! (reomamaへお返事)
2010-09-01 11:27:17
reomama、こんにちは~
久し振りに蘭ちゃんの顔を見たら、なんだか随分成長してるみたいに思いましたよ
この夏は、ほんとにいろんなことがありました
ちょっと忙しかったけど、楽しかったです
ホームスティも短い滞在だったけど、いい刺激をもらいました
次男がね、大阪をレンタカーで出発して、北海道をお金をなるべくかけないで、廻ってきたみたいです~
お陰で、まさちゃんも行ったことないところ楽しませてもらいましたよ
reomama、そちらも暑いでしょう?
今日は来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿