無名なbassoonistの日常

名古屋の大学オケに所属する、とあるファゴット吹きの平凡な日々。

ぶらり一人ドライブ in 長野 ~諏訪編~

2006年06月03日 | クルマ
ビーナスラインはすごく走りやすかった。
道幅は意外と広いし、スピードもガンガン出せる。
コーナーを攻めるときにヒール&トゥを駆使したのは言うまでもない(^^;)

::::::::::::::::::::::::::

道なりに進んでいくと、目の前に諏訪大社が見えた。
ついでやし、寄ることにした。



土曜なのにもかかわらず、人はまばらでした。
ハイキングコースには意外と人がいたんやけどな。

::::::::::::::::::::::::::

ついでのついで、諏訪大社周辺で昼食をとることにした。
信州と言えば、蕎麦。
そんな単純な思いつきで、蕎麦屋に入店。



盛り蕎麦大盛り、¥650也
大盛りと言う割には量は少なかったけど、喉越しが良かった。
最後には蕎麦湯でだしを飲み干す。美味い

::::::::::::::::::::::::::

さて、これで行きたいところは行ったわけやけど、まだ時間もあるしなあ~。
諏訪と言えば、諏訪湖。
というわけで…、



ホントに諏訪湖に行っちゃいました。
しかし、何か特別なこともあるわけでもなく…。
これやったら琵琶湖と変わらんし

時計を覗くと、まだPM2:30
このまま帰るのもなあ~。
よし!
もう一回ビーナスラインへ行こう!

(続く)

最新の画像もっと見る