【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【大観峰に脱帽!登り続ける事約2時間、私は何処へ向かうのかぁ〜】

2019-05-05 18:30:48 | 若社長の漕ぎ漕ぎ自転車、ツーリング日記
本日も100キロ走お疲れ様でしたー👏👏👏



くぅ〜、漕いでも漕いでも、距離が稼げない💦

インナーかつ1番軽いギヤで、2時間以上漕ぎ続けるのは、流石に始めて💦

余りに汗ダクダクなので、途中温泉を探し、衣替えを試みる始末。

ふらっとググって冷泉温泉を発見

寒の地獄温泉♨️と名前は怖いが、とてもいいお湯だったのでついつい長湯しちゃいました。

先を急ぐけど、でもいい出会いが💕



無骨で格好いい由布岳をバックに🌋



長者原からのバックは、圧巻の迫力💪







冷泉(霊泉)が有名な寒の地獄温泉♨️

ちょうどいいぬるめの冷泉と、薪で温めた熱めのお湯に、交互に浸かり、気持ちだけの温浴療法。

嘘みたいにすっかり疲れが取れました、コレ本当‼️

体感では、全行100キロの内、恐らく前半50キロは永遠登り。

辛いのに頑張れるのは、「ヒャッホー」と叫びながら下る後半のご褒美❤️

だけど、その他に!







絶景の景色





美味し食べ物





それにもう一品!!

「トレイルマークスのステッカー」ね👍

明日は、(阿蘇から)熊本駅まで残り50キロは弱。

締めは、平地らしいので、巡航速度35キロでよろしくお願い致しまーす☺️

あっ、輪行袋ファスナー壊れてるんやった💧

取り敢えずは、ガムテープで目張り作戦、改札口通れるかなー😙


去年の阿蘇山、ラウンドトレイルの参加はコチラ
【無事に完走!阿蘇ラウンドトレイル109キロ〜】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿