【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【お土産は551の豚まんとシュウマイで🍻】

2019-05-06 11:11:13 | 若社長の漕ぎ漕ぎ自転車、ツーリング日記
パンクもせず、尾道駅から熊本駅までの、輪行、フェリー、自転車の旅は無事終了。





電車に乗っていきなり切符を紛失🎫〜するトラブル、思わぬ出費から始まったものの、無事帰れそうです。

強いて言えば、輪行袋のファスナーが破けてしまった事。→ガムテープで貼り合わせて応急処置。



大事なメガネを、酔っ払って踏んで再起不能にしてしまった事。

これは痛い、明日からどうしましょう💦

手元にあるのは虫眼鏡とハズキルーペのみ🔍

愛する奥さんの顔を拡大して、ニヤニヤする日が始まりそう💕

あっそうそう、最終日の阿蘇のキャンプ施設で、ひと区画3000円のスペースを予約したつもりが、間違えてバンガロー一棟(大所帯用の)を予約ポチってしまっていた事。

これは、かなりの失費💧

最高の天気に景色、美味しいお酒に、地元料理、そして、忘れてはならないのが混浴温泉に、楽しい事だらけで、パンクもなく、元気に帰って来れそうなので、良しとしよう、うんうん。

体からかもしだす、温泉成分の硫黄臭が凄いのは、娘にそっぽ向かれそうで、そっちが心配♨️

今回のテント泊で、改善点がいろいろ浮かんだので、次回に役立てなければ

盆には、北海道一周の約半分1000キロ走が控えているぅ。

えーと、1週間で、北海道ら札幌から道北先っぽの羅臼を目指すのだ、テント担いでね。

だって、もうチケット取っちゃたので、前に進むだけ。

家族の了解は勿論とったつもりだから、許して下さい💪

好き放題やっているようですが、仕事はしっかりやりますし、奥さんをこよなく愛します!

隙があれば、スキンシップと称して押し掛け問答、押し売りの急接近。

お尻もサスサス撫でますし、お風呂も覗きます。

いえいえ💦しっかり掃除洗濯家事育児に努めますよ。

あっ、そうそうお土産だって買ったのだ。

四国、九州には全く関係ないけど、新大阪駅で走って買った、551のシュウマイと豚まんね。





台湾一周の「環島」も興味あるぅ💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿