【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【志賀高原エクストリームトレイル2020】

2020-10-19 08:22:20 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記
泥~んこ祭りだ!わっしょい、わっしょい🤗


え〜只今の時刻は朝の5時、気温は1桁代にて、さぶぃさぶぃ、指先かじかみ、えっ!?

霜降りて、凍ってまんがなぁ💦

本日は、標高2000m超えの山々からなる壮大な志賀高原スキー場をもれなく走り尽くす、『志賀高原エクストリームトレイル』の日。

その距離54キロにして、獲得標高は2850m


スタートからグングン登っての横手山の頂上

あれれー、雪積もってますがな💦

 
寒さに泥んこ、びちょびちょのぐちょぐちょ

正にその名の通り、エクストリームな予感💦



紅葉まっしぐらで、景色は最高🍁







今回は、制限時間ならぬ、身長制限ギリギリパスの小さいおじさんも一緒に参戦なのだ🇯🇵

さあさあ、どろんこ祭りの始まりだよ~

せーちゃん、頑張ろうねぇー😁







サンバレースキー場、最後の登り


無事にゴールは、何と11時間代、当初の予定よりも1時間程短縮👍


お疲れさん会は!


草津温泉♨️にて



勿論、焼肉とビール🍺で乾杯!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2020-10-21 15:40:52
第2エイドからしばらく前後で走っていた者です。
お疲れ様でした(^^)
返信する
Unknown (サッシ若社長)
2020-10-21 17:44:52
緑Tシャツのお兄さんでしたか

お疲れ様でした

天気が良くて、いい大会でしたね。

また、来年も是非是非
返信する
Unknown (よし)
2020-10-22 21:59:48
そうです(^^)
遠く遠征した甲斐がありました♪
また、お会いしましょう(^^ゞ
返信する
Unknown (サッシ若社長)
2020-10-23 09:14:51
緑Tシャツのよしさん

こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿