【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【桃ちゃん、ゲットだぜ〜 🍑藤田モモ園さん2018】

2018-07-28 11:21:32 | 若社長の今日
【最新情報】
*2021年度の藤田さん宅のモモは、雪害被害の為、収穫できず・・・残念。

来ました、来ました〜、やって来ました〜!!
常夏の海、ビキニギャルに、キンキン冷えたビールに万歳🍻


いやいや、忘れてはならないのが、そうそう藤田さん所のもーもー。
うーん、甘ーい、甘ーい、桃ちゃんが今年も食べられるぅ🍑(書いている側から、よだれが、じゅんじゅわわわ〜)


他には無い、無い!無農薬無添加で愛情たっぷりの藤田モモ園さんとこの甘ーい桃。


藤田のお父さん、お母さんが手をとり見つめ合い、汗水垂らして吟味した桃、さぞかし愛情とその情熱が詰まっていることでしょう!


今年の初お披露目、出血大サービスの開店セール一場札は「あかつき」から、出店大セールのその糖度は、なんと驚きの13〜18%。
りんごの用に、コリコリ、シャリシャリ硬い食感が特徴。


こりゃーもー、1年待ちで待ちに待ったからこそ、ビックリマンチョコ以来の、はーこーがーいぃぃぃ(箱買い)。
箱買いに、爆買いして、我が家の子供達も大喜び間違いナッシングぅ〜。


(例年ならば)7月下旬から9月上旬までの間、田上姫・グレードジャンボあかつき・大玉あかつき・なつおとめ・黄金桃・川中島白桃の品種が、あれよあれよと目白押しぃ〜。
売り切れ御免で、行列必至で申し訳ごじゃりましぇーん🙇‍♂️

桃を食べて、精力絶倫💪
ムフフフ今夜は、自慢の奥さんの桃尻もゲットだぜ〜❤️









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のネコ (スキー日記)
2018-08-06 15:42:33
今度行くとき¥2000-分 お願いします家庭用の物でも結構です よろしくTOKU
返信する
あの時の猫さんへ (サッシ若社長)
2018-08-06 16:09:54
トクさん、了解しました~(*´з`)
返信する

コメントを投稿