【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【完走祝いとホールインワン記念】

2023-04-30 18:31:12 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記
念願のウルトラマウントフジ🌋

おめでとうございま〜す、無事に165キロ走り切りましたぁぁぁ、パチパチパチ👏👏👏



42時間もかかっちゃいましたが、身体ともピンピンしております

とは言え、暫くは身体をやわやわ労わりましょう。

と言う事で、呉羽山をやわやわ散策ゴルフ⛳️

でもまあ相変わらず、あっち飛んだりこっち飛んだりと、カートに乗せて当たらず、走りまわるのはいつもの事•••トホホホ

だけど、同級生と廻れて楽しいなー

と、ビール片手に舞い上がってたら、T先生

なんとなんと、トントンポロンとホールイワン


と言う方で、ホールインワン記念の祝賀会🎂

T先生、プレー代を払っていただいた上に、豪華な焼肉シャトーブリアンに、まるまるサムゲタンスープ🍖🍖🍖

ご馳走様です、次もホールインワンお願い致します🤗

あーお腹いっぱ〜い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿