【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【若社長~本日スキー場は貸切で~す♪】

2011-12-17 21:14:41 | 若社長、子育てジグザグ日記

今日朝起きると見事にお庭には雪が積もってました

朝からそわそわする子供たちをみて・・・丁度いいおもしろい のデコメ絵文字立山山麓スキー場に連れて行ってあげようついでだから奥さんは美容院に行っておいでよそしてそのあとのんびりしとられ

っと、平日はいつも夜遅いので今日は思う存分子供たちと遊んであげるぞっと優しいお父さん・・・この優しさの裏には・・・ついでに奥さんには一応のアイコンタクトだけは送っとこう(笑)

若社長:『綺麗になってこられ~、いってらっしゃ~い

っと満面の笑顔で奥さんを見送り、子供3人を車に押し込みいざ!スキー場へ

ブッブゥ~っとスキー場目指して一直線と思いきや『ちょっと待ったぁぁぁぁぁ

我が家ではいつも立山山麓スキー場へ行く途中にいつも立ち寄るところがあるのです。

それは超ローカルコンビニ“立山サンダーバード”。

何がそう我が家を引寄せるかって、一言で言うと“ゆる~い”感じがなんともいいんです

働いておられる人、じーちゃん、ばーちゃん、兄ちゃん等々。

Pc170593 Pc170590 Pc170589 Pc170597

今日のレジは見るからに優しそうな兄ちゃんでした、本当に人がよさそうな感じで見ていてなんだか癒されます。

店で売られているおにぎり、サンドイッチ、ハンバーガそして惣菜おかずの王道ちょこっと一口サイズのたまご焼きとウインナーの贅沢よりどりみどりパック、これらすべーてこの人の優しいお兄ちゃんが作っているのだと考えるとなんだか親近感が湧いてきます(本当)

Pc170603 Pc170602Pc170604 Pc170605 

これがまた期待を裏切らない素朴な美味しさで、我が家全員立山サンダーバードのおにぎり・サンドイッチの大ファンなのです。

是非、立山山麓スキー場に行く際にちょこっと寄ってみてください

Pc170607 Pc170615 Pc170650 Pc170664

本日のスキー場は運のいいことに、スキー場開きの前ってことでゲレンデには人っ子一人いないまさに貸切状態。

流石はお山!雪質が抜群で雪玉にぎっても手袋濡れないのがいい。

朝から晩まで、雪合戦・ソリ滑りと思う存分子供達と遊んであげれました、よかったよかった

途中、北日本新聞社の方に激写取材されちゃいました、明日の朝刊に載っちゃうらしい、あ~お恥ずかしいおもしろい のデコメ絵文字

最後の締めは、家族大好き温泉へ。

知ってました?富山県民は温泉に(行くのに)使うお金が全国第一らしいですよ・・・他に行くところ無いからか・・・?

今回はいつも寄って帰る亀谷温泉や吉峰温泉でなく、【グランドサンピア立山】に行ってきました。

Pc170674 Pc170676

あらら・・・ここも今日は貸切状態だったので、今回特別に子供たちに風呂の中で泳ぐこと解禁OK・・・だって露天風呂の湯加減が泳ぐのには丁度いいぬるま湯だったので仕方がないおもしろ のデコメ絵文字

はーい!奥さーんおもしろい のデコメ絵文字いっぱい遊んで風呂も入って来たしで待ってましたか~おもしろい のデコメ絵文字

・・・・はぁ、若社長!一日子守してビール飲んだら、なんだか眠くなっちゃった・・・不覚

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿