【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【これはあっぱれな新製品!多機能ルーバーで覗き見☆厳禁】

2017-04-18 13:12:14 | これぞ防犯!目隠し☆面格子、取付け奮闘日

お隣さんからの視線を気にして、毎年この夏にはすだれを「ばさ〜」と、窓辺にかけている我が家。
そして窓を開けて風を取り込んでいるわけなのだが、毎年新しいすだれを買い換えるのも面倒ですし、開けっぱなしの窓は、何と言っても防犯面に良くない。
という事で、今回へそくりを捻出して新製品の多機能ルーバーを取り付けしたわけ。

「しっかりお金をお支払いしますので、忙しい所大変恐縮ですが、手の空いた時に取り付けをお願いしまーす。」と、弟若専務にヘコヘコ頼み込んで、取り付けしてもらったのね、ヤッホーありがとう若専務ぅ♪(´ε` )

羽の角度を変える事によって、光と風を取り込めます。
この可動式の多機能ルーバーは、もともとアルミの羽のタイプが商品としてあったのですが、この度採光性に優れたポリカの羽が新たに加わりました。
更にそれらの良いとこ取りで、上部は採光性に優れたポリカの羽、下部は頑丈なアルミの羽のセパレートタイプも新登場。

これで窓を開けっぱなしにしていても、防犯面でバッチグゥ。
光も風も自由に取り込む事が出来て、奥さん大喜び。
よかったねぇ、おくさーん。
まっ、お隣さんからの視線よりもなにより、奥さんが着替え出すとソワソワ近寄り、デレ〜ンと眺めている若社長が一番危険なのですがね( ´ ▽ ` )ノ
まっ、ふふふの夫婦だから良しとせんまい!
ねぇ?おくさーんおもしろい のデコメ絵文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿