【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【肉山くんの晩餐会 ブヒィィィ】

2011-12-16 23:41:18 | 若社長、今週の肉山君(只今増量中?)

こんばんは今日は我らがアイドル肉山さんを囲んでの忘年会の模様をご紹介。

肉山くん!平日にもかかわらず・・・仕事そっちのけ

『課長!本日はわたくし私用でお先に失礼いたしまするぅぅぅぅ~』な~んて感じで、丁重な挨拶も・・・これから始まるビール祭りに挨拶後半も気持ち上の空

会社を出たら急いでタクシーに飛び乗り、ビールの匂いに鼻をクンクンさて、気が付けばうまい具合にここwasabiの暖簾をくぐっているのであった。

ビール愛飲家の肉山くん!『美味しいビールが俺を待っとるぜよ』っと気が焦り、タクシー降りて猛ダッシュ!

店内になだれ込むやいなや挨拶半分気持ちはビールと今夜のおかず

元気な声で『生1丁』。

ハンカチ片手で額の汗をぬぐい、もう片方でメニューをとりあげ一瞥いや凝視し、確実に胃に納まる今夜のおかずを物色し始めるのであった。

そして満足いく食べ物を見つけてはニヤリニヤリ・・・いやいやむしろニタ―と笑うのである。

Pc140426 Pc140448

参加メンバーは、みんなのアイドル超重量戦士の肉山くん、特技は“鮭追い”。

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20111113

そして、まいどまいどのさまよう落ち武者☆東海林くん、断髪式には是非呼んで欲しい。

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110904

いつもニコニコ現金払いの笑顔が魅力、かわうそ川ちゃん

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20111121

おめでとう!2児の父、モヘンジョ・ダロ・中条くん

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110919

開業、結婚、妊娠、出来立てほやほや一児の父!ジョホールバルと人生の転機がどっよ押し寄せる淫長

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110626

インド人もびっくり!THE・いんど

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110915

お姉ちゃんのお尻を追っ掛けること、はや34年!仕事一筋のチャラ夫くん。

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20111113

Pc140454 Pc140479 Pc140490 Pc140492 Pc140500 Pc140512

平日だというのに、よくまあこんなにも集まったものだ。

いっぱい飲んで笑って騒いで、よし年末まで乗り切るぞ!!

いっぱい食べれたから肉山くんも大喜び

今年みんなで参加した“あいの風リレーマラソン”来年は子供たちも混ぜて2チーム参加予定

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20111016

【若社長のバーベキュー日記】

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110815

【若社長のたけのこ掘り大会】

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110504

今年一年も充実した一年でした、またリアリティーのある潜入ルポをお届けしたいと思います

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿