【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ぼくの友達、かわうそ川ちゃん♪】

2012-10-18 12:56:28 | 若社長の今日

かわうそ川ちゃんから電話がかかってきた!

『福ちゃん!ついにホームーページ出来たから、また見てよ!』って。

聞くところによると検索ワードは【第一サービス かわうそ】らしい・・・。

何思って“かわうそ”をキーワードにしたのか?

半信半疑で検索してみると、『おおお!』一発ででてきた、でてきた!

ホームページでなく、ブログね。

かわうそ川ちゃんは、若社長が付けたあだ名なわけであるが、当の本人が気に入っちゃってるから、良しとしよう!!

第一サービスのブログ

第一サービスかわうそ君のプロフィール

彼は中部高校を主席で卒業、新潟ガタガタ大学の情報工学科を涙涙のご両親の説得をエイヤーっと振り切り中退、ホテルのベルボーイからプレイボーイ、新聞配達に交通量整理、シャッターの取り付け職人、塗装ペンキ屋さんなーんか実に数々の職を経験の後に現在に至る。

情報工学をかじっていながら、最近やっとこ自分のパソコンを買ったっていうから、結構ネット社会には疎いらしい・・・、でも最近やっとインターネットにつながったパソコンで、偶然にも!!ただただ!ただならぬ動画サイトを見つけてしまったようで・・・インターネットの素晴らしさに大感動、書斎の鍵を閉めてカリカリとネットを楽しんでいる様子。

そんなかわうそ川ちゃんの紹介はこちら⇒

【富山市】あなたの近所のサッシ屋さん『若社長の奮闘日記』: 【かわうそ...

いつもニコニコ現金払いのかわうそ川ちゃんを皆さま、よろしく♪

アッ、本業は塗装ペンキ屋さんで~すぅ。

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿