【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ほっこり銭湯☆藤の湯】

2012-10-19 12:20:26 | 若社長のほっこり温泉漫遊記

今日もアイスばーちゃんにアイスを貰う為に、熱い熱いぃぃ銭湯の藤の湯にきました!

藤の湯⇒【子供に大人気のアイスば~ちゃん】~藤の湯~

【ほっこり銭湯〓藤の湯】

今日の番台は・・・あれ~座敷わらしちゃんではありませぬか!

座敷わらしちゃんの過去の投稿はこちら・・・

【五箇山紀行☆そば温泉?】

『あんたぁ、可愛いがぁ、婆ちゃんしばらーくみられんで淋しかったわぁー、カレンダーに今日来てくれたがぁ書いとかんなぁねぇ~。』

っと、今日もアイスにジュースをたくさん、頂きました(^O^)

『ジュース飲めんだら、お兄ちゃん、お姉ちゃんに持って行ってあげられ~、また来られぇ~』

ニコニコ顔のアイスばーちゃん見とったら、若社長!正真正銘本物のばーちゃんの顔見たくなって来ましたわ! 小遣い貰いに行ってこよ~と!ばーちゃんおもしろい のデコメ絵文字(冗談)

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿