【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【口内炎に効く薬あります】

2011-05-29 08:58:59 | 若社長の今日

最近ビタミンB不足なんでしょうか?

珍しく口内炎がぽっくりできました。

しかもかなりの大物で、ずっと1週間ほど『イタイ、イタイ・・・

と悩んでいたところ、何気なく運転していて“ぱっ”と目に飛び込んできた貼り紙が・・・、

【口内炎に効く自信ののお薬あります!】

藁にもすがる思いでお店に入ってみることに。

貼り紙を指さして聞いてみると、即答で『これながぁ~、ちょっと高いけどよく効くよぉ。』

とお値段をみてみると『おお

結構いいお値段付いているではございませんか。

そんなまだ効果の程がわからない“シロモノ”に高額の投資をするのはどうかと思って言葉詰まらせていたら、『1日からのとりあえずお試しで、ばら売りもしているよぉ。』

っとご親切に“お試し1日パック”というものが用意してあるではありませんか。

説明を聞けば、(一袋6粒入りで)4日~1週間毎日一袋もしくはそれ以上飲んで見られってこと。

とりあえず3日分をお願いいすると・・・1日分しかばら売りのもの在庫なかったみたいで、サンプル入れとくからって料金は2日分とられました。

よくよくみてみると1日分(6粒の物)×一袋、サンプル品(3粒の物)×四袋で確かに3日分なんですがサンプル品なのに料金とられたんですね・・・(?)。

P5280811

↑サンプル品

まっ、細かいことはさておきその“自信のシロモノ”の肝心な効果は。

不思議と治っちゃいました。あんなに大物の口内炎だったのに。

とりあえず、御の字


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし効果・・ワタナベオイスター!一度聞いた... (肉山くん)
2011-05-29 10:04:38
恐るべし効果・・ワタナベオイスター!一度聞いたら忘れられぬそのネーミングも実にナイス☆☆☆
返信する

コメントを投稿