フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

クチーナパパにて亭主のお祝い

2013-09-10 14:57:28 | グルメ


毎回写真撮る前に食べちゃってるんですが今回はカメラを手元に


最近時間がずれててドッグランでお会いできませんが

クチーナパパで亭主のお誕生祝いをしてきました。


今回はお任せコース

最近は

旬の食材を戴くならお任せするのが一番でしょ、との結論に達しております。


駅から離れた住宅街

今晩はすいてるんじゃないか~と思って行くのですがいつもご繁盛

常連さんが多いみたいですね。





このアサリは北海道産だと思う。

こちらのアサリとはちょっと違うのですよ。





アイスバインのサラダ


サイコロステーキ




桃のコンポートにアイスが添えられています


たしか先月は境港産の岩ガキをいただきました。

さすがに今回はありませんでしたが

新鮮な海の幸に目がない方はどうぞ一度お試しあれ


毎回舅姑を囲んで賑やかに戴いてきます。

健康で、美味しいものを食べられる飲めるってのはとても幸せなことですね 





最新の画像もっと見る