フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

汗だく

2015-03-17 23:05:49 | 日記


昨日から花粉症がパタツと治まってるんですけど。

今ピークのはずですよね。 おっかしい~でもこのまま落ち着いてほしいものです。

そう甘くはないよね。




10メートルを優に超す木々がが頭上に別世界を作っているんですね。

この木のどこかに鳴き声のきれいな鳥がいるんです。

聞いたことのない声。

いくら目をこらしてもわかりませんでした。




ジニーが大好きなこの公園まで来るのにもう汗だく













また色とりどりの花の季節が到来

でも急な暑さはこの子にもきつかったみたい。

若い頃は元気ありあまりでわたしも一緒に走り回ってたもんですが

さすがに10才越えて衰えてきましたね。



わたしもあちこちガタがきてるし・・

なんだか一緒にくたびれて来た気がします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリひめりママ)
2015-03-18 09:06:42
あ、それ私も実感してます。

て言うか、フェンディママさんが実感するのは未だ早いでしょ。

私は散歩で引っ張られる事が少なくなったので、犬が少し賢くなったのか?と喜んでいたのですが・・・・

現実は犬の体力が衰えて来ただけでしたね(-_-;)



返信する
キマリひめりママさまへ♪ (フェンディママ)
2015-03-18 10:08:15
(^^;) よいさんにはかないませんもの・・

もうジニーの若い頃は大変でした。
訓練入れてなかったら間違いなく事故起こしてたと思います。
怪獣ジニーもいつの間にか衰えてきて、やっと今がちょうどいい感じ



返信する