フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

土に還す

2015-05-30 17:29:41 | 日記

今日はフェンディの命日です。

近頃もう土に還してあげた方がと思うのですが

狭い庭に還したのでは上からジニーやおチャチャのオシッコが降ってきていやだろうと

まだ迷っています。





いつかは・・・ね。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2015-05-31 00:26:41
もう丸7年経ってしまったんだね~、、、
8歳、、ほんとに若かった。
ご自分が自然にすんなり そう思える時がきたら、、、
返信する
ラブさまへ♪ (フェンディママ)
2015-05-31 08:35:57
フェンディのお友達が今も元気でお散歩してるのがとても嬉しいですよ (^-^)

そのうちねぇ・・って言ってまた1年たっちゃうんだろうな~
返信する
Unknown (キマリひめりママ)
2015-06-01 15:01:45

フェンディちゃんもまだお家にいるんですね。

我が家のコロももう11年経ちますが、お家にいます。

納骨って勢いでやらないと出来ないかも…・って最近思います。

でもいつかは納骨しないと、コロのお骨を残して死んだら子供たちに永遠に恨まれそうです(-_-;)
返信する
キマリひめりママさまへ♪ (フェンディママ)
2015-06-02 08:18:37
11年ですか。
ジニーがもうすぐ11歳です。その頃亡くなったんですね。

ホントに勢いでやらないとダメかもですね。
いろいろ言い訳しながらまだ当分抱えていそうです。
自分が死ぬ前にはなんとかしないとですね (^^;)
返信する