フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

廃品利用

2016-03-20 16:21:00 | 日記








なんでこう同じ格好しますかね。。






そろそろ庭でブラッシングの季節はおしまいです。

私が日に焼けてしまう。


換毛期のおチャチャさん 





この子はしっぽがとっても立派です



下の冷たい玄関でブラッシングの時は断熱材のマットを敷いて





老犬に冷えは禁物

ちゃんとした四角い形のもあります。

このカットは誰がした?

何に使ったんだったか、なんでこんなカットをしたんだったか

もう忘れましたが(ニンチ~)重宝しています。

でも

こんなのため込んでるとすぐにゴミ屋敷だよね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらんママ)
2016-03-21 09:34:51
廃品利用、さすがです。
断熱材のマット、あるのとないので大違い!愛を感じます(*^-^*)

ジニーちゃん、おチャチャちゃんにかわって
「ママ ありがとう♪」
返信する
うらんママさまへ♪ (フェンディママ)
2016-03-22 08:39:30

いつも読ませていただいてます

スタイロフォームっていうんでしょうか。
これホントに暖かいです。
ブラッシングしている時膝をつく私もラクちん。

ジニーが足腰弱ってきちゃっていろいろ工夫です
返信する