フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

外は雨につき

2012-02-23 09:47:44 | 日記

お散歩、ジニーが拒否

近頃、寒いのはイヤ濡れるのはイヤ

ちょっと前なら考えられなかったハチャメチャのはずが

庭で用をたしてさっさと中に入ってしまう

横着というか飼い主ラクチンなジニぢゃんです


こっちはしっかり雨支度して出たっていうのにねえ

雨の中でも元気に歩くラブくんを少し見習ってほしいもんだわ





おいしい?

と声をかけるとかすかにしっぽをふるも





無我夢中



   

以前はこんなの1本瞬殺でしたが

4分の1ぐらいで切り上げました。

長持ちしそう・・・(^_^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨~ (labmama)
2012-02-23 19:53:58
ラブは濡れても平気でたっぷりお散歩しますが、、、
・・・・・
帰宅するとワタシの服に顔を思い切りスリスリして拭くのよ~^^;
散歩中はいいらしいけど、家に入ると顔が濡れてるのがイヤらしい・・・

ジニちゃん、完全防備だったのに~
返信する
labmamaさまへ♪ (フェンディママ)
2012-02-24 02:17:28
ママの服にスリスリ。。
きっとお顔はビショビショだよね(^_^;)

小降りだと思って出たら本降りになってきて
一回りしただけで帰るって
行こうったって家の方を向いちゃって動かず

でもラブくんに会えて濡れた甲斐はありました~


返信する