フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

早起き

2016-08-06 07:58:00 | 日記


昨日から亭主不在

早起きして早朝散歩に行かなくちゃ、と思ったら眠れなくなってしまった。


早起きのおかげ

おはよう、お久しぶり~



ジョンくん頑張ってますよ~



ホーリーくん、しっぽをあげて元気にお散歩



リオデジャネイロオリンピック開催

もし今新たにワンコを迎えたらお名前リオちゃんになってたかも

無理だって。。

おチャチャの娘かも~と内心そわそわしていたチョコラブちゃん

幸せになれそう、先住犬と泳いでいる姿を見たとたんモヤモヤがスーッと飛んで行った


早起きは三文の徳。。一仕事終えたら寝なくちゃだなコレ・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-06 16:59:05
おお〜! 
ホーリー格好良く撮っていただいて。
黒い子はなかなか難しいです。
今日はジローの誕生日、八歳になりました。
ジニーちゃんは九日ですよね。
お互い元気に暑い夏を乗りきりましょうね。
返信する
楓さまへ♪ (フェンディママ)
2016-08-07 08:31:12
黒い子って思うように撮れませんよね。
ホーリーくんのいい表情がなかなか出ない

ジローちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
からだは大きいけれど意外にナイーブなお兄ちゃん。
ますます元気で頑張ろうね

それにしても今日も暑い~
返信する