フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

仕事始め

2011-01-06 18:36:04 | 日記

ジニーのお仕事







実は

明日からわたくし、お仕事に出ます。


一日4時間だけなのですが職場に行くまで片道1時間近くかかるので

ジニぢゃんのお留守番は6時間

せっかく都心のオサレな街まで通いますがギリギリに出勤して終わったら即家路に


アテネが亡くなった直後からジニーの新しい相棒候補のお話がいくつかありましたが

どれもご縁がなかったようで未だジニーは一人

寂しいだろうと思うのですが

結構内弁慶でヤキモチ焼のジニぢゃん、最近亭主や私を独り占めでそれはそれで喜んでいるように見えて







後ろ髪をひかれつつですが〇十年ぶりに毎日電車に乗る生活を始めてみることにしました



ジニぢゃんお留守番頑張れるか?

このフェンディ亭新館はいかに??



ま、今でもボチボチの更新ですのでペースそう落とさず更新できると思います。

お仕事もジニーの様子をみながら。







たぶん一番影響出るのは 「家事」 ですね~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね~。 (うらんママ)
2011-01-07 19:50:12
すっかりご無沙汰している間に、
何やら、お勤めをなさるとか・・・
慣れるまでは大変かと思いますが、
ジニママさんの人柄とキャパで
きっと、すぐに職場にも溶け込める
ことでしょう。
働く妻として、陰ながら応援しております!

でも、「家事」働く妻にはいやですねぇ~。

ほどほどに手を抜いて、
やさしい旦那さまやお子様に
手伝っていただいてくださいね。

ちなみに、我が家のやさしい旦那さま?は、
手伝う代わりに、ずいぶん前に食器洗浄機と
洗濯乾燥機をかってくれましたよ。
「これで、いっぱい働けるね・・・」って
私的には、かなりびみょ~。
返信する
ごめんなさい・・・ (うらんママ)
2011-01-07 19:51:39
なぜか、同じコメントが二つも入って
しまいました。

ひとつ消してくださいませ。
返信する
うらんママさまへ♪ (フェンディママ)
2011-01-08 08:17:15
コメントありがとうございます。一つ消しました~
今年はチャレンジの年のつもり。
はたしておばちゃん社会に出て通用するか?
まわりに迷惑かけないように頑張ります
働く妻として今ほしいのは圧力鍋。
年末からどれにしようかず~~っと迷ってまだ決まりません。
そしてやっぱり一番手伝ってもらいたいのはジニーのことですね。
6時間お留守番のペースができるまでちょっと子供たちにも協力してもらいます。
大先生はじめうらん家の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

返信する