フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

ユズと美猫とおぼったま

2013-10-04 13:33:13 | グルメ





3度目の正直、やっとこのお店に入れました。

遊子と書いてユズと読むそうです。

何人かの方からいいよ~と教えられていたので一度行ってみたかったのです。





小さなビルの2階にある小さなお店です。





和乃ご膳¥1580-


量は少な目ですがお刺身鮮度よく天ぷらもおいしかった。


例によってラブママとモッくんマムとご一緒に


そして例によって



美猫のマオちゃん♪


こちらのお宅に移動しておしゃべりタイムは延々と。。


おぼったま犬





最近マオちゃんがなついてくれて嬉しいこと。





ただ膝の上においてなでなでしてると

足元のもずくぼっちゃん面白くないらしく、ソファーやクッションに八つ当たり

相変わらず賑やかで楽しいお宅です。


しっかり充電して帰ってきました。







はっきりしないお天気が続きますね。気温も下がってきて





こんな姿が見られるようになりました (*^_^*)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリ、ひめりママ)
2013-10-04 15:49:58
遊子に行かれたんですね。
お料理は美味しいし、量も私にはちょうど良いです。

マオちゃん、美猫さんですね。我が家のチッポと大違い。

おぼっちゃまワンの首輪も、スィートプラムのカップも全てがステキなお家ですね。

ジニーちゃんとチャチャちゃんの距離が近くて羨ましい!

我が家の2匹は相変わらず別々でひめりはぬいぐるみと寝ていますよ(-_-;)
返信する
Unknown (うらんママ)
2013-10-04 20:22:50
ご無沙汰しておりますm(__)m

いい時間をすごされていますね~
うらやましい(^u^)

よりそうジニーちゃんおチャチャちゃんも
ほほえましい(*^_^*)
返信する
キマリ、ひめりママさまへ♪ (フェンディママ)
2013-10-05 01:42:11
遊子、満席だったり貸切だったりでなかなか入れませんでしたが今回はわりにすいていました。
次回は三段のお重をいただいてみたいです(^_^)

おぼっちゃまワンも元保護犬です。
それにネコたちもみんなモッくんマムが保護した子たちです。
ネコは4匹いるんですヨ。
ミントンのティーセットでご馳走になってきました。
本当に素敵なお宅で毎回あ~ウチもきれいにしなくちゃ、と思って帰ってきます。

寒くなってジニーがおチャチャにくっつくようになりました。
お宅のハスキーのぬいぐるみ、とっても長持ちですね。
我が家ではすぐに中の綿が出てしまいます (ー_ー)
返信する
うらんママさまへ♪ (フェンディママ)
2013-10-05 01:50:58
こちらこそご無沙汰です m(__)m
皆様お変わりございませんか?

甘ったれジニー、寒くなったらおチャチャをクッションにして寝るようになると思います。
おチャチャ、重たくて大変ですがまんざらでもなさそう。

うらんちゃんのお写真、いつもニコニコ楽しそうですね。
更新を楽しみにしています♪

返信する
Unknown (キマリ、ひめりママ)
2013-10-06 11:16:45
フェンディママ様

アララ・・・・良く見たら・・・・
カップはミントンですね。

私ったらウエッジウッドのスイートプラムに見えてしまいましたよ。最近頭だけでなく眼も悪くなったみたい(T_T)

猫も犬も沢山いるのにステキなお家ですね。
4脚がいるから・・・・といつも言い訳をしている私は反省しないと・・・・

ハスキーちゃんはもう10年以上のワンコ用ぬいぐるみとしてはご長寿ぬいぐるみです。

ノエルが居た時は危うく破壊されそうになったので、一時隠していましたよ。

返信する
キマリ、ひめりママさまへ♪ (フェンディママ)
2013-10-07 01:12:47
ブランドものの食器はどれも素敵ですね (~_~)
我が家にも一応あるんですが、棚にしまいこんで滅多に出番がありません。。

もずくちんのお宅は家具調度品、素敵なお宅なんですけど
保護された子たちまで素敵になるのは本当に不思議です。
保護当時ボロボロだったっそうでで雑種だと思って引き取ったもずくちんも今ではこんなに可愛いシュナです。
可愛い~可愛い~♪って育てると本当に可愛くなるんだとか。
毎度見習おうと思ってるんです 

ハスキーちゃん10年以上ですか。
ひめりちゃんのタカラモノ、ご長寿ですね~
返信する