フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

ハロウィン屋敷のネコ

2015-10-31 20:02:15 | 日記


ハロウィン





亭主不在

今頃大阪界隈で賑やかにやってることでしょう

ワンたちはおっかしいな~と思ってるようですが

静かで平和な夜です (^^)v



ちょっと前のことですが








ご近所ワン友ママたちとのお食事

いろどり豊かです





和食ですけどスウィーツはハロウィンのイメージ



その後移動したモズクちんのお宅は





完全ハロウィン屋敷と化しておりました。


モズクちんの写真が1枚もない

わたしちょっとふざけてゥワォンン・・とやったらすっかり怖がられてしまいまして

いつも賑やかなのにうんともすんとも言わない。

テーブルの下でそ~っとわたしの様子を伺っておりました。

ジニーやおチャチャの感覚で扱っちゃいけないとおばちゃん深く反省

モズくん、ごめんよ~・・m(__)m


その分まおちゃんが可愛さをアピール





とにかく近いのです。

ゴロゴロゴロゴロ・・・


駐車場の物置で生まれた時から知っている

アテネとジニーが訓練しているのを遠くからまん丸の目で見ていた

兄弟の中で一番のチビちゃんでしたが

もう若くはないはずだけど相変わらず美しい


ネコ4匹のハロウィン屋敷

今頃素敵なパーティーかもしれません







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロウィン屋敷の魔女)
2015-11-03 10:18:26
ハロウィンがお誕生日の孫
毎年我が家にてささやかなパーティです
ハロウィングッズが増え雑貨屋状態です・・・
私も金髪魔女になりました
返信する
金髪魔女さまへ♪ (フェンディママ)
2015-11-03 23:53:47
今年もきっと楽しいハロウィンパーティーだったでしょうね🎃
素敵なお誕生パーティー、お孫ちゃん幸せよ
金髪魔女様にはわたしもお目にかかりたかったわ~
返信する