フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

深大寺ドッグラン

2011-10-29 14:33:17 | 日記

正式には深大寺植物公園神代植物公園ドッグランっていうんですね、知らなかった。。

今日はこちらのドッグランに行ってきました。





久しぶりです


以前はこちらの方をいつも利用していました。

アテネがよく走ったっけ







今日はわたし一人でしたし、ここなら泥んこにならないんじゃないかと思ったんだけど






甘かった






フレンドリーな子たちばかり

気温の高い時間帯だったのでワンちゃんの数は少なく

でも短時間でしたが楽しんできました。




ところで帰り道・・


車がビュンビュン走る道を犬がうろうろ

わたしの車のまん前を横断していきました。

首輪をした黒い和犬ミックス

ハザードつけて停車しましたがなんとか反対車線も渡りきり小路に入っていきました。

心配だけど後ろからどんどん車もくるしどうしようもない

慌てる人間たちをしり目に本犬は平然と去っていきましたが

一体飼い主どこにいるんだ

無事、家に帰れればいいけど・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (labmama)
2011-10-30 00:12:13
ジニちゃん、気持ちのいい遊びっぷり^^;
今日もシャンプーかしら?

黒いワンコ、無事にお家に帰れたかしら・・
気になる、、心配、、

正式には「神代植物公園ドッグラン」だと思いますが・・
返信する
labmamaさまへ♪ (フェンディママ)
2011-10-30 21:32:29
げ!ホントだ!!
正式には、、なんて間違ってる
ご指摘ありがとう。訂正します
黒いワンコ、きれいな子だったし首輪も立派なのしてましたから捨て犬ではないと思います。
無事だといいんだけど・・
ジニーは今朝も泥んこ
先週シャンプーしたばかりなので汚れたところだけお湯で流して後はふきふき。。
毎回ドッグランの度にやってくれます
返信する