フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

うらん姉ちゃんに感謝を

2014-06-29 22:03:15 | 日記

突然の知らせで意味がよくわかりませんでした。

でもそのブログを何度読んでもそうとしかとれない。

重い病気だったとは夢にも思わず。

写真ではいつも笑っていて相変わらず元気だと思っていました。

ただ最近のカミナリ

怖い思いをしているだろうな~と。。


いつもお世話になっている訓練士大先生のご愛犬うらん嬢が亡くなりました。

ジニーもかなわない元気印の子だったのに。

生まれた時から知っている身近な子でした。

楽しい思い出はたくさんたくさん。。


ご家族は周りに気を遣ってあまりお話にならなかったようで

明るく振舞ってはいても元気な犬たちを目の前に

おつらい思いをなさっていらっしゃったと思います。


大先生のところの看板娘

ウチの子たちはみんなお世話になりました。


きっと湿っぽいのは嫌でしょう。

お骨のカバーがフェンディとおそろ

今頃はもうお空の上でフェンディやアテネや他の生徒たちと遊んでいるはず。


うらんちゃん、本当にありがとう。ご冥福を。





最新の画像もっと見る