フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

野川公園こどもの日

2017-05-06 14:11:16 | 日記


深夜のお出かけ



ホントに夜行生物になった気分です

わたしの代わりに年寄りの様子を見に行っていた子供たちのお迎え

夜10時をまわっているのに北海道のお土産袋を抱えた親子連れがいっぱいでした。



こどもの日は6時を過ぎてもまだたくさんの子供たち





これからはもうこの時間でないとお散歩もきついですね。

連日歩いてちょっとジニーにはきつかったので短い距離を休み休み





きれいなお花をカメラに収めるわたしを待つ2頭






キンランかな、 近頃あまり見なくなりました。





連休も後半

どこに行ったわけでもないけどなんだか名残惜しい夕暮れ。。





ところでこの1週間

我が家のお庭、2頭にはとってもおもしろくないことになっとります





連休明け、植木の剪定をしてもらうのですが

休みに入る前にいきなりこんなに持ってこられた。

ピンポンも押さずに留め具を外して入ってこようとしたから外にいた2頭が大騒ぎ

まったく困ったご老人方です。

べつに庭でバーベキューするわけでもありませんからいいですけどね

1週間も置いておくなんて・・

民間だったらこんなのないよね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キマリ、ひめり、ポプリママ)
2017-05-07 09:56:33
今年のGWはお天気に恵まれた分暑かったですね。

夕暮れの野川公園は喧騒が去って良い雰囲気!

小金井公園、野川公園、と良い場所はあるけどもう少し近いとベストですよね。

ジニーちゃんの眼が「ママ、この邪魔な物なんとかしてよ」って訴えてますね。


Unknown (フェンディママ)
2017-05-08 08:11:16
いいお天気が続きましたね
連休後半は一日中洗濯機を回していました。

先日会ったゴルちゃんの飼い主さんは
あのゴルちゃんのために公園のすぐ近くに家を買ったのだそうです。
野川公園が眼の前なんて、なんて幸せなゴルちゃんでしょう。

あの脚立のせいでサラダバーに口が届かずジニーは1週間ご不満でした。
でも今、植木屋さんに下草も刈ってもらっているので
ジニーはもっとご不満です